アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2017年02月14日

花たん、急変

ゆっくりと、花たんの経過をのせていこうかと思っていましたが、
急変したので、今回の記事は今現在のことです。

花たんの体に菌が入り、
感染しました。
この病気に感染は致命症と言われますが、
本当に容態が一気に悪化しました。
薬の投与で一命は取り留めましたが、
もう、成す術はないと、宣告されました。

私は泣き崩れ。


また検索魔になりました。
奇跡が起こった話にはたどり着けず、
闘病日記の結末を見ては、
また、涙を流しました。

どうなるのかわからず、
花たんを失いたくなく、
でも、勝手に覚悟をしてる自分もあり、

人の闘病日記を自分の未来を知るかのように読みあさりました。

あの未来、この未来を、想像して、想像して、一度不幸のどん底を考えて麻痺したかったのかもしれません。

悲劇のヒロインかのように、
つらい心情を記事にすることがあるかと思いますが、

読んでしんどくなる人もいるでしょうが、

ご容赦ください。

でも、まだ、諦めていません。
奇跡。
posted by shinzougirl at 10:18| Comment(0) | ICU
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。