アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2016年12月31日

コメントをありがとう 2

コメントは未承認のままで、他者との交流はしないと、宣言しつつ、
やはり、感謝の気持ちを伝えずにいられず、記事にします。

お産前に、花たんへ3にコメントを頂いているのに気づきました。
花たんと同じ疾患をもつ息子ちゃんがいるママから。
息子ちゃんはハーフバースデーも迎えられたと、いうことで、また、希望の星が1つ増えました!
生まれても生きられないのではないかと、不安ばかりの妊婦生活。
良い意味で予想を裏切ってくれます、
という、コメントに勇気づけられました。
花たんが生まれた後も、コメントを頂いていました。ありがとうございます。

花たんが生まれた記事に、花たんと同じように、生まれた後に赤ちゃんの手術が必要だと言われている妊婦さんからコメントを頂きました。
大丈夫、赤ちゃんてすごい、
というコメントに、涙がジワリと出ました。
出産してしばらくしてからコメントに気づいたのですが、本当にそうですね。赤ちゃんてすごい!

もう1人、花たんが生まれた記事にコメントが。
健やかな成長を願っています、
とコメントをくださいました。
本当にありがとうございます。

お言葉を頂けることは、
やはり、嬉しいですね。

コメントの扱いは、今まで通り未承認のままでいきます。
必ず、こんな形でお返事するかどうかはわかりません。
それでも、温かいお言葉をくださったことに感謝します。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。