アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月31日

とても簡単な恋愛テクニック

どーも!
こんにちは〜♪



今日もブログへ訪れてくれて、ありがとうございます^^v



今日はこちらから、ブログをどうぞ〜〜〜♪
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/mawonderful/entry-12516057536.html







2019年08月30日

恋愛でストーカー行為にならないためにも〜

恋愛でストーカーにならないためにも・・・

どーも!こんにちは〜♪



Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんへのストーカー行為で逮捕された人を分析!



私は、何事も分析するのが好きなので・・・分析してみます!(笑)
この女性は、多分、暴走していたこと。
後は見えない世界と繋がっていて、スピリチュアルな観点でいうと、憑依されて熱烈な行為となったこと。
もしも、本気で相手を好きだとしたら、自分がされて嫌なことはしないハズ・・・
相手のことを本気で想うのなら、相手が喜ぶことだけをすること。

なのだと私自身も痛感してます・・・
昔、自分もストーカーなのかな?と思う半面・・・
ストーカー行為に似た人と付き合ってしまったことがあって・・・
分析してました。

私自身の性格もあって・・・
おっとりしてる半面、熱中すると周りが見えなくなるという性格でもあります。
熱しやすく、冷めやすい・・・



それって、「恋に恋してる状態」なんですよね〜
私自身、今回、素敵な出会いをしてから早1週間、いろんな気付きと
反省と未来の自分をもうちょっと考えるというターニングポイントとなってます。

じっくりと自分を見つめることで見えてくる本物の人。

なので、もしもストーカー行為に及んでしまう程、熱を上げてしまったら考えて欲しいのが

「本気で相手を想ってるのか?」ってことですね。

もしも、その恋が叶ったら、あなたは幸せですか?
その恋が叶わなくても、幸せですか?


恋が叶っても、叶わなくても幸せなのなら、それが本物の恋なのです。
相手の幸せを本気で想える人が、本物の恋なのだと今なら感じます。

もしも、自分だけの気持ちの欲求が解決されれば、それはそれでOKという考え
なのだとしたら・・・
それは、恋でもなんでもないのです。

よくドラマでは、そういった恋からの愛がスタートしてますが・・・
現実には、悲惨な結果となっています。

今の恋愛は、どこがスタートなのでしょうか?
そのスタートは、必ず、ゴールへと続いています。

そのゴールが見えない恋愛は、少し考えた方が無難ですね。
それは、私も感じています。

相手との価値観は合ってるのか?
価値観が合わないと、喧嘩の原因にも繋がります。

それと同時に、本当に自分が好きなのか?
「この人と一緒にいることで、周りの評価へと繋がる自分」となっていないか?
を、再確認することが必要ですね。

ストーカー行為に及ぶ人は、きっとそういった面も持ち合わせています。

なぜなら、「他人と比べてばかり」の人だからです。
劣等感の現れであり、エゴの塊なのです。
でも、大丈夫です!

人は皆、平等だと知ることと
徹底的に相手を想う言動をすることです。
ただ、間違えてはダメなのが・・・

「都合の良い女」にならないこと!

そして、
魅力ある人間になること
自分を大切にすること
自分を愛すること
軽い女をやめること





ある意味、ここまでポジティブ思考で恋愛できたら良いのだけど・・・

度を超すとストーカー行為になってしまうので・・・

見極めが重要です!
↓ ↓ ↓







そしてこの映画は昔の私を思い出させてくれます。
↓ ↓ ↓




昔の私は、一期一会を大事にして、そのままアバンチュールな夜を過ごす女でした。
今は、超まじめになって、1週間前に出逢った人とは、共に夜を過ごしても
体の関係は無しで終わりました。

今までの私と比べたら・・・
もう既に、3年半も男禁して、断捨離して浄化&デトックスしてる・・・
それで、本気の人だけに身体を捧げよう!と決意してる。

ジャスティンビーバー禁欲生活→https://front-row.jp/_ct/17249186
でも書かれているように・・・
誰もが皆、劣等感を抱えていきてる。

そして、その心を埋めようとして、身体の関係だったりと恋愛におぼれてしまう。
お酒やドラッグもその一種ですね。

私自身、体験してきたので共感できますが・・・
ある意味、恋愛も気を付けないといけないという・・・

引き寄せで現実化してるのが、自分の心なので・・・

相手の言動すべて、自分の心だと理解して、
恋愛するとかなり楽ですよ〜〜〜

今、それが出来るようになったので・・・
「この恋愛を大切にしたい」と想えてます


恋愛って目に見えないモノだから、不安や心配になる。
度を超すと恐怖を感じてしまうほど・・・
感情の毒ですね・・・

相手の言動で、一喜一憂する自分
自分軸ではなく、相手軸となってしまう恋愛・・・

だからこそ、自分軸をしっかりと持つこと
そして、どんな時も相手を責めないこと
相手の自由を奪わないこと
相手を徹底的に思い遣ること

相手の言動を阻止しないこと
相手が笑顔になること

自分のエゴを徹底的に消すこと
それが、良き恋愛&パートナシップ&結婚へと続くのだと痛感してます^^

今日も読んで頂きありがとうございます☆彡


Twitterやってます★
良かったらフォローをお願いします^^

https://twitter.com/ManaShishido

それから、ブログもやってます

https://ameblo.jp/mawonderful/



2019年08月27日

好きな人と逢えない時間こそ有効活用しよう

好きな人と逢えない時間こそ有効活用しよう



こんばんは〜!

突然の出逢いから、早5日・・・

「これって、引き寄せた?!」と思う今日この頃・・・(笑)

それでも、恋に疎い私が・・・

今日も妄想&想像で時間を過ごしてしまった・・・(笑)

そんなお話しをこちらでしています^^

良かったら、覗いてね★


↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/mawonderful/entry-12512430241.html

2019年08月26日

恋愛依存症と恋愛恐怖症の全て

恋愛依存症と恋愛恐怖症の全て
を書きました!

良かったら、覗いてみてね〜^^

↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/mawonderful/






プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。