アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月17日

2018/1/31 スーパー・ブルー・ブラッドムーン 満月後

こんばんは!
今日は、どんな1日でしたか?
私は、凹みぎみから復活しました〜〜


満月.jpg



1/31のスーパーブルーブラッドムーン後、とてもショックなことがあって凹んでましたが…

なんとか復活しました(笑)


以前はショックなことがあると、感情が出せなくて寝込んだりしてましたが…

今、私が実践してる方法を覚えてからは、立ち直りがとても早くなりました(笑)


時にまだまだだなーと思う時もあるけど…

そんな自分にもOKを出して、日々楽しく生きよう!と思います

最近は、このブログが生きがいになり、支えになり、元気をもらってます

なので、少しでも私のブログを読んで元気になる人が一人でも増えたら、嬉しいです

さてこの前の1/31 はスーパー・ブルー・ブラッドムーンでしたね

スーパーブルーブラッドムーンの前後、皆さんはどのように変化しましたか??

私はとくに新月や満月の前後は、体調が崩しやすくなりますが…

今回は尚更崩れてて、人との出会いもそして別れも…

なにかが終わり、なにかがスタートした日でした。

その理由も、意味も理解でき、納得した出来事が次々に起こりました。


自分の内も外もガラリと変わることを促していたのです。

自己像、自己表現、自己創造
を意味してるという満月だったみたいです。

そして・・・
自分とは何者なのか?
自分はどんな風に
自分の個性や才能と
喜びや楽しみを表現したいのか?
創造したいものこと
この世界でしたいことは何か?

再構築、再確認するのがこの満月のテーマだったように感じます。

新しい自分像にあったもの
根本部分、居場所、拠り所、家庭、ライフスタイル等、土台から変えることをうながしていたことに気付きました。

人生全ての「底つき」を経験してます。


私のあり方を再起動&再確認し、本当の自分になること。

私がどんな風に生きたいか、
ありたい(なりたい)かを決める必要があること。

そしてそれに合わないものを手放すことなんだなーって痛感しました。


私の人生の中で何か違った生き方をする時がやってきたんだなーと。

それもびっくりするくらい新しいチャンスが現れて、私の理想の場所へ住める可能性が出て来ました!

人生、最大のデトックス&栄養の満月だなーと1人しみじみと感じてました(笑)

どんな時でも自分が進むべき方向へ進んでいるんだと気付いた、満月でした

なので、皆さんの中にもきっと同じような方が居ると思います。

そしてこれから先、私の人生、心配や不安に陥るかもしれないけど…

だからこそ、そんな癖を取り除いてくださいね〜と言われてるような気がしました

'今' という時間を楽しもうと痛感した満月のスーパーブルーブラッドムーンでした^^



より高い場所へ飛躍するためには感謝する心を忘れずにですね。

毎日コツコツ実践するのを忘れないように♪

そして新月に向けてデトックスをスタートします。

デトックスといえば・・・私が好きな
九州産野菜にこだわった完全無添加、本物の酵素ドリンク「優光泉」
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8ANK+740EWI+2RQU+63H8J がおススメです^^

全ての産地が記入され無添加の酵素ドリンクは、そうそうない品物です。

引き寄せの法則を知ってる人なら知ってること
「 内側を変える。波動を変える 」ということです。

そうすることによって、引き寄せ力もUPします。

お試ししてみてください。








2018年02月06日

幸せな恋愛の始め方

こんばんは♪
今日も読んでくださり感謝です♪
今日はどんな1日でしたか??
たとえ嫌なことがあったとしても
良いところを見つけて感謝することで
明日はもっともっと素敵な1日になりますよ〜^^

さて、今日は「 幸せな恋愛の始め方 」です。

結婚式.jpg


幸せな恋愛の始め方で、大事なことは

「 どんな恋愛をしたいのか? 」を明確にすることです。

この前もブログに書いた「 理想の恋人を引き寄せる 」で書いたこちらも読んでみてくださいhttps://fanblogs.jp/satymeramou/archive/59/0?1517899125


1.理想の恋人を書き出し

2.理想の恋人とどんな恋愛をしたいのか?関係性を書く。

3.そして、決意する。

4.毎日、想像する。毎日、紙に書き出したものを読む。眺める。

5.常にそういった理想の人と恋愛しているとイメージして、そうなってる自分で過ごす。



上記を常に意識して実践して過ごす。


私はこのやり方を教えてもらい、実践して過ごす中・・・

難しいと感じる自分がいました。

というのは、自分に対して、自分にOKを出していなかったということに気付いたからです。

もし「 引き寄せの法則で、理想の恋人を引き寄せたいのに叶っていない! 」というのなら

もしかしたら、私と同じような状態に陥ってる可能性が高いと思います。

なので、恋愛を始めるにあたり ”自分がどんな状態なのか?” を常に意識して過ごすのを

おススメいたします。

長年、刷り込まれた、思い込みや、長年、染みついた価値観、

親との関係性、親の価値観が自分の人生に大きく影響しているのが分かると思います。

なので” 気付いた人 ”は、少しずつでも変化・進化・成長していけるので

いつも常に意識して過ごしてみてくださいね^^



そして、少しずつでも波動を変える。自分の内側を変える。

そのお助けしてくれるのが、こちらのお水テレビCM放送中!【のむシリカ】
内側を変えることで、さらに引き寄せをUPしてみてくださいね^^


では、今日も読んでくださり感謝です♪
ありがとうございます^^


プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。