アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月22日

日差しから自分を守る方法

どーも!こんにちは♪

今日も福岡は暑いですよ〜〜^_^;

日差しが強く、もう夏まじかを感じます・・・

早く、避暑地へ行きたい!とも思いますが・・・

せっかくの夏を楽しむのも良いかな・・とも思い始めてます 


夏にたくさん汗をかいておくのも、デトックスに繋がるので!

最近はとくに、ちょっと外出が多すぎて、外食が多いので・・・

デトックスが必要だと感じてます!

そこでデトックスしやすいのが・・・沖縄県です!

大量に汗をかいた後は、海にそのまま入れば、綺麗に浄化されます。

この浄化、めちゃめちゃ良いですよ〜〜

ダイエットにも最適だし!



ただ、めちゃめちゃ暑い・・・半年以上も暑い・・・

東北で生まれ育った私は、暑いのはせいぜい3か月以内で終わってしまいますので・・・

暑いのはバテます・・・^_^;

それでも、南国は大好きです♪



日差しが強いので、日焼け止めは必須ですね!!



オーガニックな日焼け止め https://fanblogs.jp/satymeramou/archive/87/0


自分を大切にする方法 https://fanblogs.jp/satymeramou/archive/88/0 こちらでご紹介させていただいてます。

最近、毎日、日焼け止めを使ってますが、めちゃめちゃお肌に優しくて

化粧落としを使わずに落ちてしまうのが気に入ってます。


石鹸だけでツルンと落ちてくれるなんて忙しい時間を過ごすには

お風呂で直ぐに落とせちゃうので、楽で有り難いです^^




女性背中・星.jpg




オーガニックな日焼け止めで自分を紫外線から守ることで

見えない何かからも守っていることが実感できたら嬉しいです。

HANAオーガニックはアロマの香りもして癒されます^^




私も早くもっと成長して、波動を高くして

超理想のパートナーを引き寄せたいです♪



今日も読んで頂きありがとうございます♪



今日もポチっと押して応援してもらえると嬉しいです^^v


posted by SatyS at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日焼け止め

2018年04月19日

自分を大切にする方法

こんにちは^^

昨日はとても大反響だったブログ https://fanblogs.jp/satymeramou/archive/87/0

私もとても嬉しかったです^^


なので、また再度、今日もブログに少しお話ししようと思います^^




ED8F3D73-CD4B-4BC1-ACD9-08A7FEAEBF53.jpeg



買ってみて初めて気付いたのですが・・・

めちゃめちゃオーガニックでめちゃめちゃ愛ある商品なんですよ〜〜><


7D28430D-AE06-4FC6-BA7A-7B66ADE3070D.jpeg



波動が高いって、こういうことなんですよ〜〜

優しさと丁寧さ、そして一つ一つ想いがこもってる。

まるで、母親が子供へ想いやる気持ちと一緒です!






私の好きなホリスティックを取り入れた

浄化」と「還元」です。


私たちの身体には、自然治癒力があります。
本来であれば、細胞は常に生まれ変わり
恒常性を保とうとする機能があります。
しかし、本来備わる自然治癒力【肌の再生力と免疫力】が低下すると
年齢以上の老化現象が現れてしまいます。
その大切な再生力と免疫力を弱めてしまう原因としてHANAオーガニック
が着目しました。
自律神経の乱れと、酸化によるダメージ、常在菌バランスの乱れ
これら3つの原因を、花精油やオーガニックハーブ、高機能な植物抽出成分を組み合わせた浄化と還元の2ステップでアプローチし、心身両面に働きかけます。
現代の環境の中で受けてしまうダメージから解放するステップ「浄化」と
本来の力を取り戻すことを助ける「還元」の2ステップで自分自身が持つ本来の美しさに還ります。







【浄化ケア】

1.浄化ケア・・・・・・・洗顔やバスタイムに心身の疲れやダメージをリセットするケア。
2.アイテム・・・・・・・クレンジング、洗顔料、全身シャンプー
3.自律神経のバランス・・花精油で日中の交感神経からの切り替えをスムーズに。
4.酸化ダメージの修復・・酸化した皮脂を洗い流し肌をクリアに。
5.常在菌のバランス・・・常在菌にダメージを与えずに汚れを洗浄。


【還元ケア】

1.還元ケア・・・・・・・本来の美しさに還る夜にホリスティックに自らの力を高めるケア。
2.アイテム・・・・・・・化粧水、ホワイトケア美容液、乳液、全身トリートメント。
3.自律神経のバランス・・花精油、ビルベリーの働きで肌の酸化に打ち克つ。
4.常在菌のバランス・・・常在菌の生態系のバランスを戻し、トラブルのできにくい肌へ。




【浄化】と【還元】とてもステキな言葉ですよね??

私も、この浄化と還元が自分だけではなく、地球や自然、動物たちへ繋がってると感じます。

引き寄せで大切なことも、しっかりと教えてくれてますよね??

全て、自分が出したものが、自分へと還ってくる。


自分へ優しくしたら、自分を優しくしてくれる人がやってくる。

もしくは、相手が変わってくれる。何も言わなくても・・・。


波動が変われば、現実が変わります。


自分が変われば、世界は変わります。


自分が見る世界が変われば、全てが変わります。





今日も良き1日を^^v


















posted by SatyS at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日焼け止め

2018年04月18日

オーガニック な日焼け止め

どーも!こんにちは^^
今日も暑いですね〜〜( ̄▽ ̄;)

私がいる福岡県は、めちゃめちゃ暑いです・・・

暑いのが苦手な私はもうすでに、避暑地へ行きたいな〜と、計画中です!

避暑地も引き寄せで引き寄せたいぞよ〜と毎日、引き寄せ、奮闘中〜〜


さて、今日は・・・

オーガニックな日焼け止め&ファンデーションのご紹介です^^

というのは、私の中で久々にヒットした物を買えた〜〜!!と思って

嬉しくて、早速、ご紹介します♪






私は肌に合わないものは
いつも最初の一肌に”ピリッ”とくるんですが・・・
こちらのHANAオーガニック
は全然ピリッと来ず、私にはピッタリの日焼け止めとなりました^^


あまりにも久々に、自分の中で良い買い物をしたので
こちらで紹介させていただきました^^

引き寄せを実践していると

”自分に優しくする”ということが

とても大事になってきます。

自分を優しくすればするほど

自分自身を優しくしてくれる人を、引き寄せてくれます。

これはもう自然の法則です。


自分がやったことが、おのずと自分へと変えてくる。

是非、ご自分を大切にしましょう♪







オーガニックな商品は、決して手ごろな値段とは言えませんが

自分を大切にした分、その金額がいずれ、自分へと返ってくると

信じられたらどうでしょうか?

病院へいく回数が減る。将来への貯金となったら

今、手にするのは決して高くはない値段となってます。

優しくすればするほど、身体は答えてくれます^^



是非、HANAオーガニック
を試してみてくださいね^^


では、今日も読んで頂きありがとうございます♪


今日もステキな1日を過ごしてくださいね〜〜^^



posted by SatyS at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日焼け止め
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。