アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月03日

瞑想と引き寄せの関係性

ども!こんにちは^^

今日も引き寄せについて書いていきます♪

今日から引き寄せコーチの弟子から先生に学びを変えて、ますますパワーアップしてお届けします。

さて今日は瞑想と引き寄せの関係についてお伝えします。


まず、瞑想とは?


「 瞑想とは、心を静めて神に祈ったり、何かに心を集中させること、心を静めて無心になること、目を閉じて深く静かに思いをめぐらすことである。この呼称は、単に心身の静寂を取り戻すために行うような比較的日常的なものから、絶対者をありありと体感したり、究極の智慧を得るようなものまで、広い範囲に用いられる。  」ウキペディア参照https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9E%91%E6%83%B3
となってます。




瞑想.jpg




瞑想については、調べると色々と出てきます。

怪しげなものもあれば、とてもシンプルで簡単なものもあります。



私は2番目に教えてもらった方がメンター先生の瞑想法だったのです。

その方も言ってましたが・・

「 自分にとって心地良いと思うものを探して、自分に合った瞑想をすること 」

そんな風に教えてもらいました。

瞑想はピンからキリまでありますので、自分に合った瞑想をおススメします。




私はとてもシンプルで簡単な瞑想です。

そもそも私にとっての瞑想は単純です。


「 頭・脳・思考をクリアにする・思考停止する・デトックス・浄化 」


という意味であり、用いてます。


というのは、今の現代社会での情報は多すぎます。

1日の情報がどれくらいか知ってますか?


21世紀に入り、PCとスマホが普及してからの情報の量

なんと、100年分ですよ?


そうなると、脳がパンクして機能しなくなってもおかしくないですよね?

そうならないためにも、瞑想が必要だと私は感じます。



1日の情報を出す。


そして、クリアーな状態にして、自分にとって必要な情報のみだけ残す。



「  」を生きれる状態にする。



朝がおススメという方もいますが・・・

私は夜ですね・・・


1日の終わりには沢山の情報の山となり・・・


頭の中はゴミがたくさんです。


そんな中、リラックスして、BGMをかけて


深呼吸するのです。


吐いて〜〜〜〜〜


吸って〜〜〜〜〜



これをずっと繰り返します。



途中で必ず、自分の思考に気付きます。


たとえば・・・「今日はこんなことがあって嫌だったな・・・」とそしてそのまま


「 あぁなったら良いのに・・・こうなって欲しい・・・」というような


勝手に思考が溢れてきます・・・




これが邪魔なのです。ゴミなのです・・・



この思考をクリアーにし、何も考えない状態を作ること。





深呼吸で、吐いて、吸って・・・


思考が出てきたら、そこで考えない・・・

ストップしない・・・


ただ、その思考を流れるままにするのです。




伝わりますか?


文章だとちょっと分かりづらいかもしれないですね・・・



分からない!知りたい!って方は


メッセージをください^^


詳しく教えます。





そして、この瞑想で身体を整えたら・・・



新鮮な良質なお水をおススメします。



きちんと脳がデトックスしたら、頭の血流も良くなると思うので


その後には綺麗な美味しいお水霧島天然水【のむシリカ】
がおススメです。


これで氣の流れをもっと良くしてくださいね身体の流れ・血流が良くなったら、思考が変わり・波動が変わり・引き寄せUPに繋がりますよ^^

全ては1つに繋がってるのです。




伝わったら幸いです♪



今日も読んで頂きありがとうございます♪^^



【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村




今日も応援のポチっをありがとうございます♪^^v
posted by SatyS at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。