アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月28日

(1)@石垣島一人旅へ出発

入職1年目、当時26歳
まだたいした仕事もできていないのに夏休みをいただきました^^
わーいわーい!
どこへ行こう??

以前、テレビ番組の特集で
毎日水牛に引いてもらい
海を渡って通う由布島の小学生を見て
あの光景をこの目で見てみたい!
と思い、行き先は石垣島に決定!
HISの航空券+ホテルのパックで10万円超えだったと思われます
羽田空港?から出発

P1000247.JPG

那覇空港経由で石垣島の空港へ到着
かなり南国感あり♪

P1000250.JPG

空港から歩いて到着
ホテル?というか民宿?
ホテルのお部屋の窓からの景色
虫よけの網?が張られている
遠くに海が見えます^^

P1000253.JPG

ホテルで借りた自転車でお散歩に出発♪
海を目指します^^
見えてきた!海!!

P1000255.JPG

遮るものがなくてめっちゃ気持ちいー!!
海沿いに走って浜辺を探し発見☆
良い感じ♪

P1000259.JPG

わさわさの緑

P1000261.JPG

浜辺へ着いて、一目散で海へ
透き通った海を見るのは人生で初めて!!!

P1000264.JPG

本当にこんなに綺麗なんだ!
沖縄の海って!!
感動!!

P1000266.JPG

ひと散策し終えて、石垣島ではカヌー体験ができる
と下調べしていたので
一旦ホテルへ戻ってカヌー体験へ

P1000267.JPG

一人旅なので全く写真が無いのですが・・・
カヌー体験を満喫!!
夜は、ホテルで教えていただいたおすすめの居酒屋さんへ

P1000270.JPG

多分、石垣牛のお寿司??
そしてもちろんビール!


初日から旅行を満喫^^
読んでいただきありがとうございます!
明日は竹富島へ行く予定
次回竹富島について書きます☆

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9242723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログプロフィール背景空.png
あこ
35歳、東京在住
のんびりノロノロマイペースな性格。何カ国も一人海外旅行を経験しているバーのマスターに「一人でも大丈夫だよ!」と背中を押され、一人旅を経験してきました。一緒に旅した気分になれるようなブログを書けたらと思っております。よろしくお願い致します。

カテゴリー
遺跡観光
博物館・美術館観光

スポンサーリンク
ランキングに参加しています

キャンプブログ始めました
キャンプブログ

キャンプブログ

スポンサーリンク
旅行先(海外)
ドイツ、ベルリン(8)
ポーランド、アウシュビッツ(1)
チェコ、プラハ(3)
トルコ、イスタンブール(9)
トルコ、エフェス(3)
ギリシャ、アテネ(6)
ギリシャ、ポロス島(1)
ギリシャ、イドラ島(1)
ギリシャ、エギナ島(2)
イタリア、ローマ(9)
イタリア、フィレンツェ(5)
イタリア、ミラノ(1)
イタリア、ヴェネチア(4)
タイ、バンコク(7)
タイ、アユタヤ(6)
エジプト、カイロ(4)
エジプト、カイロ郊外(3)
エジプト、ギザ(2)
エジプト、ルクソール(5)
エジプト、アブシンベル(1)
エジプト、アスワン(2)
エジプト、コムオンボ(1)
エジプト、エドフ(1)
フランス、パリ(10)
フランス、モンサンミシェル(1)
旅行先(国内)
沖縄、石垣島(1)
沖縄、竹富島(2)
沖縄、由布島(2)
沖縄、西表島(2)
沖縄、小浜島(2)

スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。