アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月19日

クローバーステーキハウス 那須烏山市

本日の食べ歩きランチメシは、栃木県那須烏山市にある『クローバーステーキハウス』さんに行ってきました車(セダン)

1.JPG

2.JPG

こんな場所にこんな素敵なお店があせあせ(飛び散る汗)ってな所にありますが、近くへ来たら必ず立ち寄るお店の一つですexclamation

開店11:00頃に到着しましたが、すでに3組ほどならんでおります(さすが人気店)どんっ(衝撃)

オープンして通されたのは一番奥の眺めのいい窓側の席です目

店内の雰囲気も好きですぴかぴか(新しい)

17.JPG

こちらがメニュー地下鉄

3.jpg4.JPG5.JPG6.JPG7.JPG8.JPG9.JPG10.JPG11.JPG12.JPG13.JPG14.JPG15.JPG16.JPG

ステーキやハンバーグ以外にも、サイドメニューとドリンクの種類がかなり豊富ですexclamation×2

とりあえず今日は、ハンバーグステーキ300g(\1500)と抹茶のティラミス(\420)を注文るんるん

18.JPG

まずはサラダひらめきドレシングは大葉のドレッシングですグッド(上向き矢印)

19.JPG
20.JPG

そしてメインが到着飛行機

ごはんは大盛りにして頂きましたぴかぴか(新しい)ここのごはんも美味しいですぴかぴか(新しい)

22.JPG

そして300gのハンバーグどんっ(衝撃)

21.JPG

真ん中を切ると肉汁が溢れ出てきますあせあせ(飛び散る汗)

23.JPG

\1500という値段で考えるとコスパはいいと思いますグッド(上向き矢印)

最後はアイスコーヒーと抹茶のティラミスで〆ー(長音記号2)

24.JPG25.JPG

最近、抹茶系ばかり食べてるような・・・たらーっ(汗)

近くへ来たときはまた寄りたいと思います、ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

posted by くっくん at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お肉

2016年08月17日

焼肉 赤牛 つくば本店 

本日の食べ歩きは、つくば市は研究学園駅近くにある『焼肉 赤牛』さんに行って来ました車(セダン)

1.JPG

今回はディナーの時間帯でしたが、お盆休みということでお客さんが多かったですあせあせ(飛び散る汗)

しかし店内は広く、席数も多いため、すんなり案内されましたダッシュ(走り出すさま)

こちらがメニュー地下鉄

2.jpg3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG8.JPG7.JPG9.JPG10.JPG11.JPG12.JPG

焼肉のタレは2種類、味噌ダレと醤油ダレあとコチュジャン?もあったかな?!

13.JPG

そして牛脂を網に塗ります(さすが本格派)あせあせ(飛び散る汗)

14.JPG

オーダーしたものを順番にご紹介ひらめき

まずは、キムチ盛合せ(\626税込)ぴかぴか(新しい)

15.JPG

カクテキがデカいΣ(゚Д゚)→このあと店員さんがハサミで切ってくれまするんるん

お次は彩り盛り(\4190税込)→カルビ・ロース・ハラミ・トントロ・鶏の盛合せ

18.jpg

そしてタン塩(\918税込)どんっ(衝撃)

16.JPG

素晴らしい赤身と照り具合ぴかぴか(新しい)タンから頂きましたが、やっぱり美味いグッド(上向き矢印)

17.JPG

そして韓国チヂミのねぎチヂミ(\626税込)ダッシュ(走り出すさま)

19.JPG

たっぷりのネギがシャキシャキで美味いるんるん

最後はゴマ冷麺(\756税込)でシメレストラン

20.jpg

基本的に全部の品が美味しかったと思います、また来ます手(パー)

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)
posted by くっくん at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お肉

2016年05月14日

ステーキ宮 下館店 筑西市

本日のランチは筑西市にある、ステーキ宮さんに行ってきました車(セダン)

こちらは子供も入りやすくよく家族で利用してますダッシュ(走り出すさま)

そんな家族で行った食事の後にはスタンプカードがあっと言う間にたまりますグッド(上向き矢印)

1.jpg

そうです今日は金欠のため、このスタンプカードを利用して、

ランチ代を安く済まそうという考えです(←ケチくさ!)あせあせ(飛び散る汗)

こちらのスタンプカードは500円毎にスタンプ1個押印してくれますひらめき

そしてスタンプが20個貯まると500円割引となりますぴかぴか(新しい)

ほんと金欠のときは助かってますたらーっ(汗)

そして注文は、ランチメニューの中で一番安い宮ランチ(\734税込)でexclamation

ランチなのでスープバーも利用できますぴかぴか(新しい)

2.jpg

3.jpg

4.jpg

宮のタレで味わう肉野菜炒めとメンチカツ、アツアツでボリューム満点るんるん

ライスもお代わり自由なのでお代わりしましたexclamation

お会計は500円引きなので\234の支払いグッド(上向き矢印)

今日も助かります、ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)
posted by くっくん at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お肉

2016年01月13日

焼肉 カルビ大将 下館店

本日は12月にオープンしたばかりの焼肉店、

カルビ大将下館店に行ってきました車(セダン)

1.jpeg

こちらは宮ステーキなどを展開するコロワイドグループのようですダッシュ(走り出すさま)

そのため店内のつくりもファミリー層にも入りやすく、

子供がいても気にせずくろげるよう個室などもありますNEW

ちょうどお昼に行ったのですが、それほど混んでなかった印象ですひらめき

個室に通されるとシステムの説明がありますexclamation

今回は土日祝日お昼限定の【昼から満腹食べ放題90分】\1980のプランを注文レストラン

2.jpeg

肉の種類は牛カルビ・豚カルビ・鶏肉・豚ホルモン・牛レバーでそれぞれ塩味とタレ味がありまするんるん

ジュースなどの飲み物は別料金になりますがビール

サラダやごはん物、麺やデザートなど値段の割にはリーズナブルな値段かと思いますぴかぴか(新しい)

肉じたいもそれなりに美味しいと思いますレストラン

4.jpeg

そして注文はこのようなタッチパネル式の注文です↓ ↓ ↓

3.jpeg

このプランであれば

料理の種類 〇
肉の質    〇
ゆったりとできる個室 ◎

があるので、

次回は家族を連れてきたいと思いますぴかぴか(新しい)(女子会などでも使えるような気がします)

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)


【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。


あなたの1クリック(応援)が励みになります
↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ






posted by くっくん at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お肉

2015年12月16日

宇都宮 炭火焼肉 おおつか

本日のランチは宇都宮にある炭火焼肉おおつかに行ってまいりました車(セダン)

ここのランチはお肉はおいしくお値段はリーズナブルですぴかぴか(新しい)(ディナーはそれなりだと思いますがあせあせ(飛び散る汗)

こちらがランチメニューの一部です

↓ ↓ ↓

1.jpeg

2.jpeg


3.jpeg

昔にくらべると若干お値段はあがった感じですが、ハンバーグランチはそのままだと思いますグッド(上向き矢印)

ってことでハンバーグランチ(880円+税)を注文レストラン

写真はありませんがたらーっ(汗)
もちろんライス・スープ・サラダがついてきますダッシュ(走り出すさま)

4.jpeg

5.jpeg

やっぱりジューシーで美味しかったですわーい(嬉しい顔)

値段はちょっと高めですが、ここの「おおつかカルビ」はオススメですよ右斜め上

ごちそうさまでしたるんるん

【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。


あなたの1クリック(応援)が励みになります
↓↓↓


食べ歩き ブログランキングへ
posted by くっくん at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お肉

2015年11月08日

ステーキハウス武蔵野 小山市

本日は小山市の老舗ステーキハウス武蔵野さんへ行って参りました車(セダン)

夜の19時頃でしたが、ほぼ満席のため、カウンターでの食事ですぴかぴか(新しい)

今回は武蔵野さんへはかなり久々だったので、奮発して最上サーロイン300g(\10,800)とライス(\220)を注文グッド(上向き矢印)

4.jpeg

注文後すぐにサラダが到着し、サラダをちょうど食べ終わったあと肉が到着しましたぴかぴか(新しい)

3.jpeg

回転もなかなか早いですねひらめき

焼き方はミディアムレアで↓↓↓

2.jpeg

本日の肉は佐賀牛だそうですexclamation

1.jpeg

肉質が非常にやわらかく、脂身が甘くて上品ですグッド(上向き矢印)

ごはんもちょうどよい硬さで美味しかったので2皿頂きましたー(長音記号1)

本当においしいステーキを食べるなら武蔵野さんですねるんるん

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。


あなたの1クリック(応援)が励みになります
↓↓↓


食べ歩き ブログランキングへ
posted by くっくん at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お肉
プロフィール
くっくんさんの画像
くっくん
とにかく食べることが大好きで、 ランチは週4〜5回は外食のアラサーサラリーマンです。 仕事がら茨城・栃木近辺を担当しているため、 そのエリアでのお店を多く紹介していきます! とにかく読者の皆様に食事を楽しんでもらえるよう、 オススメのお店や食べ物の情報を発信してきます!!
プロフィール
あなたの1クリック(応援)が励みになります ↓↓↓
食べ歩き ブログランキングへ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。