アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月01日

鳥放題 結城市 焼き鳥食べ放題

本日の食べ歩きは結城市にある焼き鳥食べ放題の『鳥放題』さんに行ってきました車(セダン)

1.JPG

食べ放題のコースは3種類

スタンダード食べ放題(\1980)2時間
2.JPG

限定15品食べ放題(\1480)2時間
3.JPG

プレミアム食べ放題(\2480)2時間
4.JPG

それぞれのコースにより種類の幅が違いますグッド(上向き矢印)

今回はスタンダード食べ放題(\1980)にしましたぴかぴか(新しい)

そしてこちらが食べ放題のルールどんっ(衝撃)
5.JPG

まずは旨だれキャベツ・とりほのから揚げ・焼き鳥盛り合わせ(もも、皮、ねぎま)が自動できますレストラン

6.JPG

これらのセットが来てからが追加注文のスタートになりまするんるん

焼き鳥はもちろんですが、サイドメニューも面白いものがありますわーい(嬉しい顔)

ロシアン揚げたこやき
7.JPG

この中で2つ、からしとわさび入りがありますたらーっ(汗)

最高に辛かったのはドラキュラナゲットどんっ(衝撃)こちらはハバネロ入りです爆弾

シメは焼鳥丼用タレかけごはんぴかぴか(新しい)
8.JPG

しかも温玉入りグッド(上向き矢印)

デザートもアイスやシャーベットでさっぱりと口直しぴかぴか(新しい)

みんなでワイワイと楽しめるお店でしたグッド(上向き矢印)

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

2016年01月18日

ランチビュッフェ だいこくや 結城市

結城駅北口方面のセブンイレブン近くにカフェのようなお店があったので気になってました車(セダン)

今日たまたま通りかかったので、行ってみることにダッシュ(走り出すさま)

2.jpeg

ビュッフェランチ700円exclamation

お店の名前は『だいこくや』exclamation

駐車場が少なく止めずらいのが難点ですが、カフェのようなオシャレなお店ですぴかぴか(新しい)

店内もキレイで、入るとカウンターにお惣菜が並んでいて、

それをプレートに好きなだけ取っていく方式ですレストラン

しかしお惣菜は1回きりで、ごはんと味噌汁はおかわり自由だそうですグッド(上向き矢印)

惣菜は10種類あり、チキン南蛮や魚の天ぷら、そして野菜系が多く取り揃えてありまするんるん

自分はとりあえず9種類をとりました(プレートにぎりぎりだった為たらーっ(汗)

1.jpeg

優しい味で、なんといっても野菜が多くとれるのが嬉しいですハートたち(複数ハート)

特にカボチャの煮物とポテトサラダが美味しかったですぴかぴか(新しい)

店内の雰囲気もよかったので、ゆっくりくつろげましたいい気分(温泉)

4.jpeg

3.jpeg

一人で来てもよし、女子会なにつかってもよいかとひらめき

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。


あなたの1クリック(応援)が励みになります
↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ

2016年01月11日

焼き立てパン食べ放題 サンマルク筑波研究学園店 つくば市

本日は焼き立てパン食べ放題のレストラン、サンマルクさんへ行ってきました車(セダン)

やっぱりここは、焼き立てのパンが美味しいので、

パンを思いっきり食べまくりたいときにはオススメですねグッド(上向き矢印)

そんなわけで今日はお正月セット(1670円税別)なるものをオーダーぴかぴか(新しい)

1.jpeg

まずは本日のスープが来ましたひらめき

3.jpeg

そしてパンが来ました右斜め上

2.jpeg

最初はこのように焼き立てをカゴに入れて持ってきてくれるスタイルでしたひらめき

違う種類を食べたければカゴにあまったパンを返して次を待つダッシュ(走り出すさま)

そのうち返したカゴが戻ってこないと思ったら、

店員さんが一席づつ回って取り分けてくれるいつものスタイルにー(長音記号1)

しばらく待つとメインが到着です飛行機

4.jpeg

+300円になりましたが、メインは白身魚のグリル花畑牧場のラクレットを使ったトマトクリームソースを注文レストラン

正直、スープとメイン料理は普通だと思います(あくまで個人の感想です)が、

やっぱりパンが主役ですねーexclamation

種類も多かったです(10種類以上はあります)ぴかぴか(新しい)

お勧めは、キャラメル・ミルクロール・あんこ・クロワッサンですexclamation

ただ残念だったのは、店員さんの数がたらないのか?それとも人が育ってないのか?

分かりませんが、注文をとりにくるまでの時間や料理提供の待ち時間、

それとパンを提供する回数と時間ですかねたらーっ(汗)

やはり他のお客さんもパンを食べたそうだったので、

ピーク時はパンを焼く回転を上げるか、提供する人間を1.5人に増やすなど、

対策が必要ではと思われます(生意気言ってスイマセン)あせあせ(飛び散る汗)

でもパンは美味しかったでするんるん

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。


あなたの1クリック(応援)が励みになります
↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ

2015年10月12日

惣菜ビュッフェ やさい家 めい 千葉県柏市

ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)

本日は千葉県柏市の高島屋に買い物に行きました車(セダン)

そこでランチは新館の10Fにある、

惣菜ブュッフェの「やさい家めい」で食べることにしましたわーい(嬉しい顔)

12時ちょうどくらいでしたが、すでに7組ほど待っており、

30分くらい待ってから店内へダッシュ(走り出すさま)

システムとしては定食を注文するとお惣菜が食べ放題のようですひらめき

そこで豆腐メンチカツ定食@1,501円を注文し早速、惣菜コーナーへグッド(上向き矢印)

4.jpeg

15種類ほどあったでしょうか、新鮮な野菜・惣菜ですぴかぴか(新しい)

5.jpeg

豆腐メンチカツ定食も雑穀米のごはんで大きさも大・中・小と選べますexclamation

6.jpeg

メンチカツも豆腐を使っているのでフワフワした食感ですし、

大根おろしで食べるのでサッパリと食べられまするんるん

7.jpeg

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

砂糖不使用・糖質カットの糖質制限チョコレート


あなたの1クリック(応援)が励みになります
↓↓↓


食べ歩き ブログランキングへ
プロフィール
くっくんさんの画像
くっくん
とにかく食べることが大好きで、 ランチは週4〜5回は外食のアラサーサラリーマンです。 仕事がら茨城・栃木近辺を担当しているため、 そのエリアでのお店を多く紹介していきます! とにかく読者の皆様に食事を楽しんでもらえるよう、 オススメのお店や食べ物の情報を発信してきます!!
プロフィール
あなたの1クリック(応援)が励みになります ↓↓↓
食べ歩き ブログランキングへ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。