アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Regina
美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
リンク集
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年01月24日
初のだめ
昨晩は札幌から御上京されていたIご夫妻と青山で中華を・・・すっかり御馳走になってしまいました。
奥様は同級生・同窓生・・・なぜか毎月会っているYちゃん。
短大時代に知り合った御主人様とめでたく?結婚したのですが、20年以上ぶりに会うご主人様との再会に大変緊張して(面接以上)、お料理の写真を1枚も撮りませんでした。見かけによらぬド緊張野郎の私!
懐かしい話題に花が咲き大変楽しかったです。おまけにご自身が泊っているホテルを素通りして我が家までタクシーで送って下さる紳士ぶりに「成長したな〜」と優しさに感激!どうもありがとうございました。
Yちゃん!いろいろご不満は有るでしょうが、「なかなか良かご主人ばい!」

今日は、Y子りんと映画「のだめカンタビーレ」に行きました。
あまり邦画も見ないし・・・のだめ・・・漫画もテレビも見たことが無いけれど
K子ちゃんから頂いた券で楽しく鑑賞させて頂きました。
最近お仕事が忙しくて大変な頑張り屋Y子りんも隣で声を出し笑っていたので・・・安心。
少しリラックス出来たかな?



WIEN・スロバキア・PARISの街並も楽しめ劇中の演奏曲が、良かったです。
昨年末に封切りされた映画なのに混んでいてビックリ、お客さまの年齢層もいろいろでした。
鑑賞後は、「VIRON」でお茶を!相変わらず混んでました。3組WAITING!
お目当ては、タルトタタン。この時期は暖かいデザートが良いですね〜


暖かいタルト・タタンに冷たいバニラにアイスクリームを添えて・・・トレビアン!本当に美味しい一皿です!



ルタオのチョコレートをお土産に頂きました。御馳走様でした!
そうそう 世の中は「バレンタインデー」なのね・・・デパートのお菓子売り場も沢山バレンタイン商品が、
並んでいました。今知りました。「のだめ」って野田恵の略なのね?私は、「なんだか・のだめちゃん」って下のお名前かと思ってました・・・今日中に判明して良かった。後編は4月17日ロードショーです。
Y子りん又一緒に行こうね!

ブーランジェリー・パティスリー・ヴィロン 渋谷店 (Boulangerie Patisserie VIRON)
東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル TEL03-5458-1770


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。