アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月13日

乾燥時期のお助けアイテム

Borica くずれ防止美容液ケアベース
をお試しいたしました。

C6386709-45F9-46BB-BF36-504860A7ED76.jpeg

乾燥するのとマスクで、蒸れて肌も敏感になりがちで、どうにかしたかったので、すごくお試しできてラッキーでした。

敏感肌対応なので低刺激な美容液生まれのくずれ防止下地です。
肌悩みの3大要素「色ムラ」「くすみ」「乾燥」にアプローチ。贅沢な美容成分を配合し、肌にうるおいを届けキメを整えることで、紫外線や乾燥、埃から肌を守り、やさしくトーンアップしナチュラルな美肌に導きます。
まるで乳液のようなみずみずしいテクスチャーで、摩擦刺激が少なく肌にスッとなじみます。
また、皮脂吸着パウダー入りで、皮脂崩れやメイク崩れを防ぎます。
香料、紫外線吸収剤、パラベン、エタノール、石油系界面活性剤不使用の5つのフリー処方です。

84921796-56C7-4498-920E-95AAD0499789.jpeg

☆私が感じたこと

保湿効果の高い美容成分5種(フラーレン、レチノール、セラミドNG、パルミトイルヘキサペプチド-12、シロバナルーピン種子エキス)を配合なので、肌にも負担なく使えることが一番良い点と感じています。
もちろん、乾燥防止にもなり、潤い効果が高いと感じました。

詳しくは→

株式会社T-Gardenさんのブログリポーターに参加中♪です。
私のように化粧下地で、悩んでいる方にもオススメしたいと思いました。
posted by pikari0205 at 13:33 | TrackBack(0) | モニター

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11149494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
けんきち1070さんの画像
けんきち1070
アラサー抜け出し中。 びっくりするほど早く歳をとりました。
プロフィール