アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月18日

探してたよ

アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリーム  (薬用クリーム) ベージュタイプ 【医薬部外品】
です。

0948850C-7AF3-443B-84E3-59580FDAAA5E.jpeg

毎日のメイク時、日中のお化粧直しの時に、気になる部分に塗るだけで、ニキビの赤みやニキビ跡、色ムラを自然に隠しながらニキビケア&美白ケアできる、ベージュタイプの薬用クリームです。
365日「隠してケア」することで、大人ニキビを繰り返さない、クリアでなめらかな肌に導きます。
こういうの欲しかったが、ここに。

ECA6F9AF-1D53-40BB-B6E9-EF797599C873.jpeg

しかも、ポーチに収まりの良いサイズで、これなら使いきれそうと思いました。
スポッツとしては、ちょうど良いサイズです。


☆私が感じたこと

季節によって、赤みが出てしますので、隠したい時には、コンシーラーだったのですが、最近では、固いなと思っていて、このリペアクリームだと、カバー力がありながら、塗りやすいですし、自然な色味で良いと思いました。

CCEBD1C5-2745-491F-83A6-BAFE97901CCB.jpeg

60959ECC-D498-44C4-A819-9893239B9681.jpeg

詳しくは→
アクセーヌのブログリポーターに参加中♪です。
posted by pikari0205 at 14:54 | TrackBack(0) | モニター

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11870362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
けんきち1070さんの画像
けんきち1070
アラサー抜け出し中。 びっくりするほど早く歳をとりました。
プロフィール