アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月13日

手荒れが気になるな。

スキナバリア
を使わせていただきました。

AEA0D3E3-24C3-4021-A040-94FE5C01ABB8.jpeg

スキナバリアは、手荒れに悩んでいる方のための皮膚保護クリームです。
クリームだけど、ジェルに近いので、スムースに濡れてベタつきをあまり感じないです。
ハンドクリームの感覚が苦手な方にもオススメです。

こちらは
@3つの成分(フッ素・シリコン・PVP)の高密着トリプルバリア処方で、すーっとのびべたつきません。
A12種類の保湿成分を配合し、無香料・無着色・パラベンフリーとなっております。
B皮膚をすこやかに保ち、ひび、あかぎれ、しもやけを防ぐ2つの有効成分酢酸トコフェロール(ビタミンE:血行促進作用)、グリチルレチン酸ステアリル(消炎作用)を配合しました。

D5A2F264-4609-4731-8317-64301CD253ED.jpeg

☆私が感じたこと

スムースに濡れて、ひび割れにも使えて助かっています。
結構量も入っているので、気兼ねなく使えて嬉しいです。
一番は、手の乾燥が原因でささくれもできたりするのですが、それもなくなり、ささくれが刺さらなくなったので、仕事でも困らなくなりました。

詳しくは→
大木製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪です。
キッチンに置いているので、家族で競うように使っています。
みんな、使用感がお気に入りのようです。
posted by pikari0205 at 13:20 | TrackBack(0) | モニター

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11149469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
けんきち1070さんの画像
けんきち1070
アラサー抜け出し中。 びっくりするほど早く歳をとりました。
プロフィール