アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ペンペンさんの画像
ペンペン
A8.netで小遣い稼ぎ... 少しでも収入になればいいんだが.. 今月もトップの方はな.なんと、 120万円、2位→105万円、3位→94万円、うらやましい限り でも素人ではないなぁ。 *注:2008年3月時点
リンク集
カテゴリーアーカイブ
クリックしてね ↓











2012年04月14日

◇◆◇西宮・新ラーメン街道2012◇◆◇

10店舗を全部回って、プレミアムカードというものを昨日(4/13)GETした。

開催期間:2012年2月1日〜6月30日

最後にスタンプをもらったのは雅楓だ。空白のここにスタンプを押してもらい
スタンプカードを回収され、変わりに下記のプレミアムカードなるものを戴いた。
又、スタンプカードは回収された時に日付とサインをした。

上が表で下が裏面である。

プレミアムカードとは達成した日より一年間限定で10店舗どこででも何度でも
100円引だ。しかも、一度に4杯まで使用可能らしい。
ちなみにカードの裏側に店舗番号入れてもらいとサインをした。
別にカードに情報とかを入れてはいないのでスタンプカードの情報とで
手動管理するのかな?
少し疑問に残るとこではある。

ちなみに参加店舗は2号線を桜夙川駅側から甲子園口駅までの順番で見るなら
下記の店舗だ!!
【金田屋さくら亭】【麺・力一杯】【らーめん処さんさん】【希望軒 西宮店】
【ラーメンの郷 あまのじゃく】【これが好きだから】【はたぼう】
【麺屋 雅楓】【支那そばや 一光】【にしのみやラーメン】


次回より、それぞれのラーメン屋について自分なりのコメントをしたい。
はやっているかいないか、味はどうか、年寄むけか、若者向けか などなどかな
まぁ、好みは人によってかなり差があることを今回のラーメンめぐりでは痛感した。

posted by ペンペン at 08:28| 嗜好
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30