アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ペンペンさんの画像
ペンペン
A8.netで小遣い稼ぎ... 少しでも収入になればいいんだが.. 今月もトップの方はな.なんと、 120万円、2位→105万円、3位→94万円、うらやましい限り でも素人ではないなぁ。 *注:2008年3月時点
リンク集
カテゴリーアーカイブ
クリックしてね ↓











2009年03月15日

微妙なレンタル

時々レンタルしたものが表示されない事がある。
いつもディスククリーニングとかDVDの汚れをふき取れば再生可能になる。

今回レンタルした4枚の内、2枚がこのケースにひっかかった。
海外のDVDである。
初めクリーニングすれば見れたので「よしよし」と思っていたが、途中停止後、
再生ボタンを押すと「このディスクは再生できません。」と表示され、
もはや何をしても無駄であった。初めてのケースである。

まぁ、単身なのでDVD・ビデオ再生可能型割安テレビ(一応SHARP)
のDVDを利用していることにあるかもしれない。
DVDって微妙な光学的装置なのでメーカーの違い、
生産国の違い等によりたえず再生されないリスクがあるということを理解した。

救いはこの旨をレンタル会社へ連絡すると対応が早かった。
やはり時々はあるのだ思われる。
posted by ペンペン at 09:01| 趣味TV
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30