アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月01日

帰宅ランLSD

3/31

調布往復 ウォーク&帰宅ラン

あちこちで桜綺麗に咲いてますね!

川沿いの緑道を仕事前の花見ウォーキング楽しみました。

image-aac14.jpg

こちら仙川沿いの祖師谷公園。 川幅が広く、枝が伸びて優美です。 

5キロ×2地点 10キロ

image-f6c47.jpg

調布より PM23より帰宅ランスタート

最初は仕事疲れで、気分も体ものらずとぼとぼ走り、足首など痛み様子見で走る

スマホのBGMを乗りの良い曲にチェンジして、元気だしましょう!

10キロ過ぎからようやくエンジンかかり、足も軽く回り出したので、なるべく止まらないように走り続け、

20キロ帰宅ラン終了。 積み重ねの良い練習になりました。



夜でしたが、気温があがり半そでラン 少し汗ばみ 気持ちよい陽気になってきました。

補給の公園の水も冷たくておいしい。 深夜で、川沿いは空気も綺麗で マスクなしで走れて快適でした。

野川はよく走った場所 懐かしい空気感が嬉しかった♪


宮古島まで、後一回20〜30キロやっておくと安心かな・・・・ 半そで短パンにも慣れないとです。

ウォーク10キロ 帰宅ラン20キロ TOTAL 30キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
 
posted by Enykey at 19:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラン
この記事へのコメント

ジョガー様

ご訪問&コメントありがとうございます!

寒い地域ですと、コンディション調整が大変ですね。

暖かくなれば自転車通勤は快適ですね。トレーニングにもなります。

トライアスロンは練習時間の捻出に、移動時間を組み込んでトレーニングする事が

多いです。帰宅ランは必然になってしまいます(笑)買い物もほとんど走っていきます。


お互いのブログが良い刺激になればいいですね!お互いにがんばりましょう☆
Posted by Enykey at 2015年04月03日 14:20
Enykey様

コメントありがとうございます。

帰宅ラン20キロ。なかなかできません。僕の地域は寒い地域なので、勇気が要ります。

職場からそう遠くないので、暖かくなれば自転車通勤に変えようかなと思っています。

トライアスロンはマラソンと違い、バイク・スイミングが加わるのでトレーニングが大変だと思います。

僕も負けずに練習します
Posted by ジョガー at 2015年04月01日 21:47
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3492959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Enykeyさんの画像
Enykey
20才からトライアスロンに憧れ続け34才ショートデビュー! ゴールの達成感に魅了されました♪ その後マイペースで楽しみながらトレーニング。 8年もかかって佐渡Aタイプロングトライアスロン完走。2015は宮古島トライアスロン参加しましたが、DNF!鍛え直しです! 現在 選手&大会運営サポート友人デビューのアドバイス等で トライアスロンライフを十分に楽しんでいます。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. トライアスロンウエットスーツおすすめの選び方
  2. 2. トライアスロンウェットスーツの修理方法
  3. 3. レース決戦タイヤ交換 コンチネンタルウルトラスポーツ2
  4. 4. シマノSPDクリート 取り付け交換方法 
  5. 5. no img ランニングにぴったり!超小型片耳イヤホンで快適に走ろう!これ使ってます。(ロジテックハンズフリーイヤホンBluethooth携帯ヘッドセット) 
  6. 6. TYRスイムウエァ アウトレットでゲット!
最新記事
リンク集
カスタム検索
カテゴリアーカイブ
応援ありがとうございます!
ファン
タグクラウド
トライアスロン アクアスロン スイム バイク ラン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。