アフィリエイト広告を利用しています

2017年02月01日

もう2月。


早いものでもう2月。
雪の様子はこんな感じです。
IMG_0024.JPG
IMG_0025.JPG

今年の冬は寒いし厳しいですね。

2月といえば確定申告の季節。
面倒なレシート整理と計算にしばらく追われるのだ。。。


☆☆☆

ずいぶん前に作った自作スピーカー。

ユニットは悪くはないのですが、
聴感上フラットにするのが難かしくて
ツイーターを追加してみたり、試行錯誤してましたが、
IMG_0003.JPG

禁じ手で、ライブ用に買ったけれども
遊んでいたイコライザー(dbx215s)を間に入れてみたら、
予想以上に音の劣化がなく、音楽的だ。

今までの苦労がなんだったのかというくらい良い。

パソコンからUSBインターフェイス経由でつないでみましたが、
何の問題もなし、オーディオ用としても十分いけます。
IMG_0002.JPG

ためしにパソコンの再生ソフト付属のイコライザーでも
同じように調整してみたけれども、
ん〜・・・、、、だったです。

外付けイコライザー恐るべし。


posted by Tatsuan at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
Tatsuanさんの画像
Tatsuan

ギターを弾いています。
ジャズが専門です。
昔から迷ってばかりいます。


音楽を通じた癒しが
今のテーマです。


-YouTube-

- Tatsuan Channel -


プロフィール
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ファン
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索