アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月12日

DV Mark Little Jazz ソフトカバー


先日Little Jazzを購入しましたが、
カバーがないとさすがに雨の日、雪の日いやなので
安い方のソフトカバーを買いました。

水だけ防げればいいのでペラペラでもいいや、
と思っていたのですが、
届いてみるとかなりしっかりしているものだ。

IMG_0776.JPG

電源ケーブルを収めるためのポケットが
ついていたら100点満点ですが、
そこは言うまい。
これでも十分な感じですよ。

IMG_0777.JPG

良い良い。

先日購入のLittle Jazzですが、その後
セッション、ライブ等に投入してみました。

ドラム入りでも全く問題ないですね。

特にセミアコでジャズ系をやられる方には
かなりおススメです。



この前札幌で参加させていただいたライブの様子が
数曲動画でアップされております。
音色など参考にしたい方は観てみて下さい。

足元に小さいLittle Jazzがあります。
動画では少し音量小さめですが、
音抜けのいいクリーントーンなので
現場ではオーケーな感じでした。






楽器のソロはないですが、
素晴らしい演奏となっています。
こちらも是非どうぞ。



プロフィール
Tatsuanさんの画像
Tatsuan

ギターを弾いています。
ジャズが専門です。
昔から迷ってばかりいます。


音楽を通じた癒しが
今のテーマです。


-YouTube-

- Tatsuan Channel -


プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索