アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月01日

今日から3月


先日までの寒波がうそのように
今日はあたたかい。

屋根から水が滴っているし、道路もびしゃびしゃだ。
考えると今日から3月ですからね。

とはいえ雪はまだたっぷりあるぞ。
IMG_0001.JPG

この辺は融けてきている。
IMG_0003.JPG


☆☆☆
確定申告も終わってスッキリしたところで、

一番安いCubaseを買ってみました。
Elements 9です。

IMG_0004.JPG

中を開けるとCDもコピープロテクト用のUSBも入っていない。
あるのはダウンロードアクセスコードが書かれた紙ペラ一枚だけ。
IMG_0005.JPG


なんとも時代が変わった。。。(笑)

これパソコンが不意に壊れたらどうなるのだろうか。
多少不安だ。。。

それはそうと、
中にあるドラムセットの一つが異常にリアルです。

少し打ち込んで遊んでみましたが、
部屋での録音と区別がつかない・・・くらいリアルだ。

これだったらいいかもナ。
リズム打ち込みで何か作ってみるかいな。


posted by Tatsuan at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
Tatsuanさんの画像
Tatsuan

ギターを弾いています。
ジャズが専門です。
昔から迷ってばかりいます。


音楽を通じた癒しが
今のテーマです。


-YouTube-

- Tatsuan Channel -


プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索