アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2016年12月28日

塗った瞬間極上ぷるぷる目元!金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール

毎日スマホやPCを見ていて、慢性的な眼精疲労に悩んでいる人も多いと思います。ついつい目に力が入っちゃって、どうでもいいところにシワが寄っていたりすることも(怖)。目元にシワがあると、実年齢以上に老けて見えてしまいます。だからきちんとお手入れしたい!と思い、「金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール」という目元専用美容液を使ってみることにしました。

金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール

名前からしてもう「シワトール」だもんね(笑)。



続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液

2016年12月22日

朝から疲れているあなたに!疲労感を軽減するサプリメント DHCコエンザイムQ10 ダイレクト

なんだかもうあっという間に年の瀬がやってまいりました。1年って本当に早い。昔はもっとのんびり時間が流れていたような気がしますが、歳を重ねると共に時間って足りなくなりますよね。日々仕事に追われ、人間関係も円滑にこなし、趣味も充実させて・・・なんてやってると、ものすごく疲れがたまります。どうしてこんなに時間がないんだろう。どうしてこんなに疲れが取れないんだろう。どうしてどうして・・・。

でも、毎日地球は回っているのです。それでも朝はやってくるのです!なんだかんだで頑張らなくてはなりません。そんな朝からお疲れモードのわたしにピッタリなサプリメントを見つけました。

コエンザイムQ10ダイレクト.jpg

DHCの「コエンザイムQ10 ダイレクト」っていうサプリです。


続きを読む>>

2016年12月21日

染めない白髪対策ができるリメイニングブラックヘアリペアを使ってみた

ある日鏡を見ていたら、なにやら頭にキラキラするものが。

・・・・・はっ、白髪じゃないの?

さすがに若白髪と呼べる年齢でないことは自覚しておりますが、それでも白髪染めを使うにはまだ100年早い!と思っています。そもそもそんなに染めるほど白髪が多くないものっ!

でもね、頭の後ろってよく見てみるとけっこう白髪があったりするんですよね。自分じゃ気づかないだけで。わたしは特につむじのあたりに5本くらいかたまって生えていることがあります。

染めたくはない。でもなんとか目立たなくはしたい。そんなわたしにぴったりなモノを見つけました!

リメイニング ブラックヘアリペア

リメイニング ブラックヘアリペア」という育毛剤です。

続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2016年12月20日

肌のハリが気になる大人のための美容液 KOSE米肌 活潤リフトエッセンス

KOSE米肌の「活潤リフトエッセンス」を使ってみました。

KOSE米肌 活潤リフトエッセンス

肌のハリが足りなくなってきたな、という方にぜひオススメしたい美容液です。




続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液

2016年12月13日

美容成分をたっぷり配合したボディソープのメルサボンアニュを使ってみた

お肌の乾燥が気になる季節になりましたね。顔だけじゃなくて、体全体の乾燥にも気をつけたいところです。そこでお肌に潤いを与えてくれるという「メルサボン アニュ」というボディソープを使ってみました。

メルサボンアニュ

肌をなめらかでするすべ肌へ導くスムースモイスチャータイプとリッチな潤いでもっちり肌へ導くリッチモイスチャータイプがあり、こちらはリッチモイスチャータイプです。


続きを読む>>
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
株主優待