アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2016年12月28日

塗った瞬間極上ぷるぷる目元!金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール

毎日スマホやPCを見ていて、慢性的な眼精疲労に悩んでいる人も多いと思います。ついつい目に力が入っちゃって、どうでもいいところにシワが寄っていたりすることも(怖)。目元にシワがあると、実年齢以上に老けて見えてしまいます。だからきちんとお手入れしたい!と思い、「金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール」という目元専用美容液を使ってみることにしました。

金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール

名前からしてもう「シワトール」だもんね(笑)。



すぐに実感できるハリ!今までにない新感覚


金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール.jpg

年齢の出やすい目元にサッと塗るだけの簡単お手入れで、ピンっとハリを与える新感覚アイクリームです。ソフトラップ効果でつっぱらず、ぷるぷるの目元になります。メイク乗りもUPグッド(上向き矢印)


高濃度国産100%プラセンタ3倍配合


ヒアルロン酸、コラーゲンに加えセラミド、レチノールを新配合。伸びのよいジェルが肌に密着して、翌朝までしっとりが続きます。


目元でも安心の無添加処方!


目元の皮膚は頬の3分の1の厚さといわれています。そんなデリケートな目元でも安心の【無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール・無鉱物油処方】です。

クリームっていうからてっきり白いものが出てくるのかと思ったら、

金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール

透明なジェルでした!ちょっと驚いた。

目元につけてみると、ひんやりしていてすごく気持ちがいいです。疲れた目元にスーッと伸びて癒される感じ。クリームよりも肌への密着感があって、塗ってすぐに目元が「ピンッ!」となったのがわかります。なんかこう、ちょっと目尻を引っ張ってシワを伸ばしたような感じ?

ジェルだとすぐに乾燥してカピカピしちゃいそうなイメージがありますが、これはまったくそんなことはなかったです。翌朝までしっとりしていて、確かに目元のメイクの乗りもよくなったように感じました。

目元だけじゃなくてほうれい線に使うこともできます。目元だけだと150回分もあるので、ちょっとほうれい線に回してみてもいいかも。

お値段も1,200円前後で、この容量と機能としてはかなりお買い得だと思います。普通のアイクリームじゃなんとなくスッキリ感が得られない人には、この清涼感はオススメです。








にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5760238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待