UA-61935318-1

広告

posted by fanblog

2019年02月20日

最高クラスUV!ビオレUV Athlizm スキンプロテクトミルク

1年中季節を問わず、日焼け止めは欠かさず使っているわたし。今年は何にしようかなーと思っていたところ、「ビオレ UV アスリズム スキンプロテクトミルク」というものを知りました。

ビオレUV Athlizm スキンプロテクトミルク

40℃、湿度75%の過酷な環境にも耐えるUVだそうです。でも待って、UVって「紫外線」っていう意味じゃないの?

Athlizm(アスリズム)とは?


商品名の「Athlizm(アスリズム)」とは、Athletic(運動)+izm(主義)の造語のようです。過酷な環境にさらされ続け、紫外線からも逃げられない中、 挑戦し・楽しみ・頑張っている人達の「Active Sun Life」をサポートするらしい。わたしは運動はまったくしないし、外に出たら極力日差しを避けて歩くのですが、まあこんな人でも使ってよいでしょう(笑)。1日中外を歩くとしたら、ディズニーランドに行った時くらいかしらね…。

ビオレUV Athlizm スキンプロテクトミルク

SPF50+・PA++++と日焼け止めとしては最強の数値を持っています。しかもウォータープルーフで顔と体両方使ってOK。ビオレ独自の「タフブーストTech」というのを採用していて、汗・擦れに強く落ちにくい日焼け止めです。

ビオレUV Athlizm スキンプロテクトミルク

使う時は必ず容器を振ってから、適量を少量ずつ肌にムラなくなじませます。量が少ないと充分な日やけ止め効果が得られません。

ビオレUV Athlizm スキンプロテクトミルク

乳液くらいのやわらかさで、スルスルっと伸びていきます。

ビオレUV Athlizm スキンプロテクトミルク

化粧下地としても使え、ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス・BG(保湿成分)が配合されているので肌の乾燥を防いでくれます。専用のクレンジングは必要なくて、普通に石鹸で落とせます。

しかもスーパーウォータープルーフで水をはじく!

ビオレUV Athlizm スキンプロテクトミルク

でもやっぱり汗をかいた時はこまめに塗り直した方がより効果を得られるそうです。

サラサラしていて気持ちがいいし、わたしは体よりも顔メインに使っていきたいと思った日焼け止めです。変な白残りもないし、化粧下地にもなるので時短メイクも叶って朝は助かりますね。

でもやっぱり気になるのが「最高クラスUV」の意味…。

IMG_9045.JPG

細かいこと気にしちゃいけないのかもだけど、わたしには「最高クラスの紫外線!」にしか思えない(笑)。

とにもかくにもこれは日焼け止めなので、ベタつかないものを探している人にはかなりオススメの商品です。

ビオレUV Athlizm スキンプロテクトミルク





posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日焼け止め
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8572058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。