アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2017年03月07日

汗や水に濡れるとさらにパワーアップする日焼け止め アネッサ エッセンスUV アクアブースター

今年のアネッサの日焼け止め「アネッサ エッセンスUV アクアブースター」はすごい!汗や水に濡れると紫外線をブロックする膜がパワーアップするのです!

アネッサ エッセンスUV アクアブースター

日焼け止めを塗ってもなぜか日焼けしてしまう人にぜひオススメです!

革新的な「アクアブースター技術」搭載


いくら出がけにちゃんと日焼け止めを塗っても、普通は汗などで流れちゃったらもう効果は期待できないですよね。しかし!このエッセンスUVは汗や水に濡れると紫外線をブロックする膜が強くなり、美肌を守ってくれるんです。これなら海やプールに行っても安心です(でも絶対に焼きたくなければこまめな塗り直しはやっぱり必要ですよ)。


「美肌エッセンス」をたっぷり配合


245831934_624.v1488773351.jpg

日焼け止めを塗るとどうしても肌に負担がかかっているように思います。肌ケアもできたらうれしいですよね。エッセンスUVは「美肌エッセンス」をたっぷり配合しているので、保湿しながら紫外線ダメージをしっかりとケアし、今はもちろん未来の肌を守ります。それでいてSPF50+・PA++++と、かなり頼もしい日焼け止め効果を発揮します。


せっけんでスルリと落ちる



専用のクレンジングを使わなくてもせっけんで落とせるので、手間もかからないしゴシゴシ落として肌を痛めることもありません。

アネッサ エッセンスUV アクアブースター

手に取るとすごくサラサラしていて、日焼け止め特有のベタつき感はまったくありません。しかもほんのり柑橘系の香りがします。今までの日焼け止めのイメージをくつがえす爽やかさ(笑)。

アネッサ エッセンスUV アクアブースター

スルスル〜っと面白いように伸びていきます。あっという間に肌になじんで、すぐにサラサラになりました。日焼け止めを使う時に何がイヤかって、塗った後に手がベタベタすることだったんですが、これはまったく気になりません。

顔にも体にも使えるので、旅行に行く時にはこれ1本持っていけばいいのも荷物が減っていいですね。

顔に使う時は手のひらに適量を手にとり、顔の5カ所(両ほお・額・鼻・あご)に置き、すみずみまで丁寧に伸ばしてなじませた後、もう一度同量をとり重ねづけします。眉間、小鼻の脇、髪のはえ際など塗り残しがちな部分にも気を付けて塗ってください。

首元に使う時は手のひらに適量を手にとり、下から上に向かってなじませます。やはり塗り残しがちな耳、首の後ろ、えり足にもまんべんなく塗りましょう。

そして体全体に使う時は容器から直接肌の上に線状にたっぷり取り、手のひらで大きく円を描くように広げながら、ムラなくなじませます。少しずつつけ足すとムラになりやすいので気をつけてくださいね。肩や胸は日に焼けやすいので、丁寧につけてください。ぬり残し注意は手の甲、足の甲、からだの側面、ひざ、ひざ裏、水着を着る時はラインの境目にも塗りましょう。

ちなみにこちらの銀色のパッケージは保湿重視タイプで、金色のより水に強いスーパーウォータープルーフもあります。用途によって使い分けてもよさそうですね。


公式サイトはこちらアネッサ エッセンスUV アクアブースター






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日焼け止め
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6020148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待