アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2016年04月05日

想像以上に乳液たっぷりのアーティクリーミーマスクがすごかった!

ansage(アンサージュ) の「アーティクリーミーマスク」を使ってみました。

アーティクリーミーマスク.jpg

聞きなれないブランドですが、いったいどんなマスクなのでしょうか?


なんと50回分もの美容乳液が入ってる!


アーティクリーミーマスク

このシートマスク、5枚入りで6,500円(税別)と、決してお安いものではないのですが、それもそのはず、なんと1枚で50回分もの美容乳液を含んでいるのです!すごい!

パッケージを開けるとこんな感じですよ。

アーティクリーミーマスク

とにかくヒタヒタ。取り出す時に注意しないと、せっかくの乳液がボタボタと垂れてしまうほど。


潤いで満たし、美的毛穴へ


毛穴ケア成分のアーチチョーク葉エキスと、スクワラン・ヒアルロン酸Naなど良質な保湿成分を贅沢に配合した美容乳液を、シートマスクがたっぷり30mlも含んでいます。やさしい肌あたりのマスクがお肌にぴったり密着。角質層のすみずみまで潤いを届けながら、毛穴の乱れにも働きかけます。

アーティクリーミーマスク

しっかりと潤いを与えて肌をふっくらとさせ、さらに毛穴ケアをすることで、毛穴レスなお肌に近づいていけるわけですね。


さっそく使ってみる


先ほども言いましたが、もうこのヒタヒタ感ですよ。

アーティクリーミーマスク

これをお肌にギュッと閉じ込めるわけですから、潤わないわけがない!

アーティクリーミーマスク

シートの形状も顔にフィットするし、耳に掛ける部分も痛くないのが気に入りました。洗顔後のお肌に貼ってからだいたい10分を目安にはがすと、そこには潤いまくってムッチムチになった肌が!感動!肌って潤いが増すと白く見えるので、美白効果まで得られたような気分になります。この後のお手入れなんていらないくらい潤っちゃいますが、念のためクリームでフタをしておきましょう。

週に1〜2回の使用がオススメだそうです。お値段もお値段ですし、そうそう頻繁には使えないかも。ここぞ!という時のお守り的に持っておきたいシートマスクです。



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村


posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パック
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4924630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待