アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2016年02月12日

8枚入りで540円!とってもお得なエッセンスマスク 毎日マスク8枚セット

乾燥肌には欠かせないシートパック。1枚数千円なんていう超高級なものもありますが、もっと頻繁に使うならリーズナブルなものの方が経済的に大助かりです。

今わたしが使っているシートパックは、なんと8枚入りで540円!安い!

Pure Smile.jpg

この1袋に8枚のシートパックが入っています。

1枚1枚個別包装だから便利


エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット


コスパのいいシートパックと言えば、大容量タイプがありますよね。だいたい1袋に30枚くらい入っているような。確かに惜しみなく使えるという点ではありがたいのですが、1回開けちゃうとどうしても早く使い切らなくちゃいけないような気がします(ちゃんと密閉できるタイプであっても)。

こちらは1袋に8枚入りといってもそれぞれ個別包装されているので、使いたい時に使いたい分だけ開ければいいので衛生的にも安心です。


しっかり18mlの美容液


エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット


1袋に含まれる美容液は18ml。これくらいが多すぎず少なすぎず、ちょうどいいとわたしは思っています。余分な美容液がないので液だれもしないし。

エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット

シートはちょっと薄めかな。でもサイズは顔にジャストフィット。あんまり大きいのって顔の端からはがれてきちゃったりするけど、こちらはそんなことはありませんでした。だいたい20分貼りつけてからはがすといい感じです。

しっかり潤いも入るし、目の周りにもちゃんとフィットするし、これなら毎日使い続けたい!ほかにも種類があるみたいなので、いろいろ揃えてみたくなりました。





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パック
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4719794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待