アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2016年01月20日

ルーマニアから直送!ジェロビタールを使ってみました

ルーマニアコスメって、聞いたことありますか?わたしはまったく聞いたことがありませんでした。この度ご縁があって、そんなルーマニアのコスメ「ジェロビタール」をモニターさせて頂いています。



ルーマニアから直送されてきました。

ホワイトニングクリーム ダーク スポッツ コレクター


ホワイトニングクリーム ダーク スポッツ コレクター

こちらは美白クリームです。「スーパーアンチエイジング酵素」という酵素の働きにより、 肌にできた頑固なシミを減少させ、将来の色素沈着を防ぎます。クマ、シミ、ニキビあと、均一でない肌色など、あらゆるタイプの色素沈着とその原因となるものに効き目があるそうですよ。

「スーパーアンチエイジング酵素」とは、酸化による毒素から肌細胞を守る決定的な役割を果たす作用があります。長期にわたる肌のハリをもたらし、酸化と戦い、肌のハリの基礎になるコラーゲンとエラスチンプロテインの繊維束を守ります。つまり抗酸化酵素の一種です。抗酸化、最近よく耳にしますよね。

ホワイトニングクリーム ダーク スポッツ コレクター

ルーマニアのコスメなんてまったくの未体験ゾーンだったので、香りとかテクスチャとかいろいろ不安がなかったと言ったらウソになります。が、そんな心配をよそにとても使いやすいクリームでした。

ホワイトニングクリーム ダーク スポッツ コレクター

香りはいたって普通(普通ってw)、ちょっとやわらかめのムースみたいなテクスチャです。肌にもスーッと浸透していきます。

ホワイトニングクリーム ダーク スポッツ コレクター

今あるシミだけじゃなくて、これから肌に現れてくるであろうシミ予備軍にまで効いてくれるのはありがたい。あと、わたしは特に目の下のクマがひどいので、シミを抑えつつクマ対策もできちゃうなんてすごく便利です。

コラーゲンを活性化する成分も入っているので、保湿効果もバッチリ。メイクアップ前の下地としても使えるそうです。より高い効果を得るためには、あったかくない今の季節が一番いいんだそうですよ。まさに使い時。2か月間使い続けるのが目安ですって。


ヒアルロン酸アンプル入り美容液


ヒアルロン酸アンプル入り美容液

こちらはアンプルに入ったヒアルロン酸美容液です。1回使いきりタイプ。ガラスの瓶に入ってます。

ヒアルロン酸アンプル入り美容液

開け方にちょっと注意が必要。

1. 内容物が全て底に溜まるように、アンプルを軽く振る
2. アンプル全体をティッシュやハンカチ等で包む
3. アンプル上方の白い丸印を手前に向け、丸印に力を加えて向こう側へ折る


ガラスをバキッとやるのはちょっと勇気がいります。わたしも慣れるまではおっかなびっくりやってました。ガラス製のアンプルを使うのは、空気中の酸素に反応して変性しやすい有効成分を集中的に配合できるからだそうです。

10日間の集中ケアで肌の奥に働きかけ、深いシワや小じわを内側からふっくらとさせます。肌に素早く潤いを与え、肌の水分供給機能の修復と、肌表面からの水分蒸発を防ぐ二つの機能を備えています。

より効果を得るためには、毎月1回、10日間集中して使い続けるのがいいみたい。化粧水の後、アンプルの内容物を全て手のひらに出し、やさしくマッサージするように肌になじませます。そのあとはいつものお手入れを。余ったらデコルテとかひじやかかとの乾燥が気になるところにも塗っちゃいます。

これを使うと、夕方頃の肌の乾燥が軽減されてきました。ちゃんと肌の奥から潤っている感じが残っていて、ハリもあります。やっぱり集中して使い続けるっていうのがいいみたい。

それぞれお値段はそんなに高くないんだけど、なにせルーマニアからやってくるので送料がかかってしまいます。でもこのブログを読んでいただいた方は、こちらの10%OFFになるクーポンが使えるのでぜひ活用してみてください。


---------《 Markastore 10 %OFFクーポンコード MRKBR10DEC2015HA 》---------
・有効期限はありません。
・セール品を含む全ての商品にお使いいただけます。
・お一人様1回限りのご使用となります。他のクーボンとの併用はできません。
・配送料は適用外となります。

**クーポンのご使用方法**
アカウント登録・ログイン→ショッピングカートのクーポンコード入力画面にコードを入力→「提出する」をクリックし、そのまま清算画面にお進みください。
-----------------------------------------------------------------------


公式サイト http://www.markastore.com/ja/ja.html

Amazonでも購入できますよ。




posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4640533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待