アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2016年01月29日

お米の力で潤いアップ!米肌 肌潤改善エッセンスを使ってみました

KOSEのブランド【米肌】から出ている「肌潤改善エッセンス」という乳液を使っています。

米肌.jpg

「肌潤改善」という名前の通り、角層内で潤いを保つセラミドを生み出し、肌自らが水分をたくわえる力を改善するという薬用保湿美容液です。


ライスパワーNo.11高濃度配合

「ライスパワーNo.11」って聞いたことありますか?文字通り「お米の力」のことです。日本人は昔からお米をよく食べますよね。健康食として世界中から注目されるお米は、日本人の健康と美肌の源です。そしてそのお米でできているお酒を造っている杜氏さんの手は、白くて美しいことで知られています。きっと毎日お米を触っているからなのでしょう。そんなお米の力に注目して生み出された成分が「ライスパワーNo.11」です。

この肌潤改善エッセンスには、そんなライスパワーNo.11がたっぷりと配合されています。


驚きの浸透力で、すーっとなじむ心地よさ


米肌 肌潤改善エッセンス

角層に水分を保つ力を、水分保持能といいます。「ライスパワーNo.11」はこの「水分保持能を改善できる」と認められた唯一の有効成分なんだそうです。加齢とともに減少するセラミドを生み出す力を持っていて、セラミドが水分を抱え潤いに満ちた肌は、キメが整って透明感があり毛穴も目立ちません。


キメを整え、透明感のある肌へ

肌のキメは、なんと10歳を過ぎたころから失われ始めているんだそうです!びっくり!加齢だけでなく、乾燥や紫外線によってもキメの状態は悪化していきます。この肌潤改善エッセンス は、肌本来の美しさを取り戻し、キメ細かく透明感のある肌に導きます。

使う順番は化粧水でお肌を整えた後です。ポンプ2回押しくらいが1回分の量。これを顔全体にまんべんなく伸ばしていきます。最後に手のひらで顔全体を包み込んでハンドプレスするといい感じ。そのあとクリームを塗ってお手入れ完了です。

みずみずしくてサラッと伸びるのでとても使いやすいです。使った感触としては、顔全体にバリアが張られたようなイメージ。これを使ったから潤うというよりは、もともとの潤いを閉じ込めて逃がさないっていう感じかな。肌がピンッとなるのでちょっとリフトアップした気分にもなれました。

夜のお手入れだけじゃなく、朝のお手入れにも使えばお化粧のノリもアップします。1本の試用期間の目安は朝晩使って6週間だそうです。外箱に使い始めた日を記入できるシールがついているので、これを使えば一目瞭然です。

米肌 肌潤改善エッセンス


お肌もしっとりするので乾燥対策にもなります。この美容液の他に化粧水やクリームもあるので、ライン使いするとよりいっそう効果を得られそうですね。


石けん・化粧水・クリーム・肌マスク・エッセンス・ジェルクリームがセットになったお得なトライアルセットはこちら↓
「米肌」豪華トライアル6点セット!<通販限定・送料無料>1500円



以前わたしもこのトライアルセットを買ったことがあって、かなりお得感がありました。

お米の力を借りて、冬の乾燥に負けない潤い肌を手に入れましょう♪

米肌 肌潤改善エッセンス







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4670501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待