UA-61935318-1

2015年11月03日

クオリティファーストのオールインワンシートマスク ザ・ベストを使ってみた

最近は大容量で安価な高品質のシートマスクがいっぱい出ていますよね。30枚入りとか。でもいきなりそんなにいっぱい買っちゃうのもちょっと不安。そんな人のために、お試し用の3枚入りが売られていたりします。今回クオリティファーストの「オールインワン シートマスク ザ・ベスト」の3枚入りを使ってみました。

クオリティファースト.jpg

30枚入りだと2,800円(税別)ですが、3枚だと330円(税別)とちょっと割高になります。


ハリ弾力約40%UP!63種類の美容成分を配合

お肌のターンオーバーを活性化し、潤いやハリに満ちた肌に導く「濃縮酵母」「生コラーゲン」、使い続けることで土台から潤いに満ちた活力のあるハリを目指す「ベースアップモイスト」など、厳選した63種類の美容成分が配合されています。従来品と比べ約40%ハリ弾力効果がUPしています。


多重構造の贅沢ストレッチシート

高級コスメブランドで実際に採用されている多層構造のストレッチシートを、大容量マスクでは初めて採用。多層の隙間に大量の美容液を抱え込み、肌に乗せると一気に放出します。また伸縮性があるので、引っ張るように貼ることでリフトアップ効果も期待できます。厚手なのにしっかりフィットする質感も秀逸です。


大容量シートマスクで初!防腐剤無添加に成功

シートマスクではシートで物理的に肌を密閉するため、刺激にも細心の注意が必要です。このマスクでは大容量マスク初となる防腐剤無添加を実現しています。

オールインワンシートマスク ザ・ベスト


30枚入りの方にはエイジングケア美容液がなんと35本分(700mg)も入っているそうですが、こちらは3枚入りなのでそこまでビタビタには浸っていません。

オールインワンシートマスク ザ・ベスト

広げてみると若干大きめのシートで、わたしは顔からはみ出してしまいました。でも余った部分を引き上げて、顔に密着するようにピチッと貼りつけるとリフトアップ効果にもなります。シートが厚手なので肌に吸い付いて、他の作業をしていてもはがれてくることもありませんでした。使い終わったシートマスクは折りたたんで、 角質ケア用コットンとして使用することもできます。

10分くらい放置してから外すと、顔全体が潤ってふっくらしていました。この後はクリームをつけるだけでOK。10分ってなかなか貴重な時間だけど、ほかのことをやりながらだとあっという間です。朝のメイク前に使ったら、絶対メイク乗りが良くなると思う。

大容量サイズなら毎日使っても1日100円。これくらいなら続けられそうですよね。






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パック
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4361768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
株主優待