アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年08月30日

新しくなったレ・メルヴェイユーズ ラデュレの下地とファンデーションを使ってみました

一度使ってみたかったレ・メルヴェイユーズ ラデュレのコスメ。この秋、新ファンデーションとメイクアップベースがパワーアップしてリニューアル発売します!その二つをお先にお試ししちゃいましたよー。

ラデュレ.jpg

パッケージからしてかわいくてもうテンション上がる(笑)。

トランスルーセント メイクアップ ベース N




まるで美容液のようにみずみずしく伸び広がり、うるおいに満ちた透明感ある肌へと導くメイクアップベース。心地よいテクスチュアで、肌になめらかにフィットします。SPF30 / PA+++で日中の紫外線からしっかりカバー。紫外線から肌を守りながら、ファンデーションのフィット感を高めます。

トランスルーセント メイクアップ ベース N

トランスルーセント メイクアップ ベース N

細かいところまですごくかわいいです。

トランスルーセント メイクアップ ベース N

すごくみずみずしい感触で、とても伸びがいいです。

トランスルーセント メイクアップ ベース N

伸ばし切ると色もほとんど残らないので、上に重ねるファンデーションを邪魔しません。

トランスルーセント メイクアップ ベース N

肌がとても潤うから乾燥対策にもバッチリ。ほんのりとローズっぽい香りもしますよ。


クリーム ファンデーション



美容成分、4種の保湿成分など約60%の水系成分配合。うるおいに満ちた透きとおった肌を演出します。スキンケアクリームに用いるリピッドゲルが配合されていることにより、ファンデーションなのにスキンケア仕立てのような充足感。うるおいをたっぷり抱え込んだ均一な化粧膜で、毛穴落ちせず、美しい仕上がりが持続します。

クリーム ファンデーション

飾っておきたくなるようなかわいさ。ラデュレすてき。

専用スパチュラがついているので、それを使ってファンデーションをすくいます。

クリーム ファンデーション

クリーム ファンデーション

クリーム ファンデーション

色は3色あって、今回使っているのは真ん中の色味の「02」です。

クリーム ファンデーション

たぶんわたしの肌の色には明るめの「01」の方が合っていると思います。

クリーム ファンデーション

クリーム ファンデーション

こちらもとても伸びがよく、肌に吸い付くような感じです。割とみっちりしているので、毛穴もちゃんとカバーできました。

見た目もかわいくて、機能性もバッチリ。お値段もほかのラデュレのものに比べるとお手頃なんじゃないかと思います。新しくなったこの機会に、いつものメイクにラデュレを加えてみてはいかがでしょうか。発売は9月4日です!

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ



amazonAmazonで探す

楽天アイコン楽天市場で探す




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4121443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
シルクパウダーファンデーション
Excerpt: ミネラルファンデーション選びで重要視することは何でしょう。 女性がミネラルファンデーションを選ぶ際のポイントとしては肌への優しさと肌の潤いを重要視されている方で約90%占められています。 この二..
Weblog: 生活雑貨 安い 通販 なんでも屋
Tracked: 2015-09-11 15:51
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待