アフィリエイト広告を利用しています

2016年11月01日

冷たい視線を浴びながら・・・

IMG_0258.JPG
今回、飲み比べしたのは「麦とホップ」
赤は以前飲んだのですが、飲み比べたいので再び登場
原材料に書いてある品名は3品とも同じ。
何が違うのかと思ったら、
IMG_0262.JPG
麦の種類が違うようです
IMG_0260.JPG
まずは色くらべ(2人暮らしなのでコップが2セットしかない・・・ ので1つは違うコップで許してください)
赤は間違いなく濃いですが、あとの2つはあまり変わらないかな・・・
しいていえば「The gold」が少し濃いかな・・・

味は、なんといっても「赤」が渋みと深みが一番です。
でも、「プラチナクリア」もなかなかでしたよ
新・爽快感というとおり、飲み口が爽やかです。今まで飲んだライト系のビールとはちょっと違い、フリスクを食べたような爽やかさ!(あんなに強烈ではありません)と言っても、嫌らしくないです。けっこうはまるかも

私が1人、あれこれ飲みながらブツブツ言っているのを、旦那(彼は焼酎派です)は横で冷ややかな目で見てます・・・
どんだけアホやねん

posted by oobuta at 13:29 | TrackBack(0) | アルコール

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5583202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング