アフィリエイト広告を利用しています

2016年10月31日

チャレンジ!

IMG_0253.JPG
本日のお昼はこれ! 赤からきしめん
見るからに辛そう!寒いときはやはり辛いもので体温めないと!体温が上がると、基礎代謝も上がるらしいし・・・

IMG_0255.JPG
麺は半なまタイプ 沸騰したら約1分 煮込んで出来あがりです
IMG_0256.JPG
なんか寂しいですよね・・・ 袋には、豚肉やあげを入れるとなお美味しいと書いてあったのですが、私には他に入れたいものがあるのです

それが・・・
IMG_0254.JPG
最近(に始まったことではありませんが)、体重が
でも、美味しいものは食べたい!ので、以前、「GLP−1」というホルモンが糖質を腸で緩やかに吸収してくれる働きがあり、血糖値も下げるとの話をしていたのを思いだしました。さばの水煮缶をよく食べる人は、この「GLP−1」が多いという話も・・・
で、さばを積極的に食べようと思ったわけであります
どうせなら、乗せてしまえ・・・
IMG_0257.JPG

いただきます!
色は真っ赤ですが、赤味噌のせいもあるのか、見た目より全く辛くありません。
さばは・・・ まぁいけます。さばの味噌煮もありますもんね。

でも、少々きしめんが生臭くなる・・・
美味しく食べるには、やはり豚肉とあげでお召し上がりください

後味が生臭いのを除けば、美味しくいただきました

なんか基礎代謝が上昇したような気がします(単純な私です)

これから美味しいものがいっぱい出てくるのに、太ってる場合じゃないんです〜







この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5580316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング