アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月09日

水戸納豆を・・・

雪 大変です
久しぶりの大雪です。
IMG_1755.JPG
昨夜の旦那の車・・・ ヤバイことになってました・・・(しばらく放置していたのがいけないのですが)
そろそろ雪かきしなければ・・・

とその前にまず、腹ごしらえであります!
今回見つけたのは、
IMG_1756.JPG
水戸納豆カレー
パッケージの可愛さも手伝って、購入してしまいました

IMG_1760.JPG
このカレーを考案したのは、ご主人様に健康にいいメニューをと考えていたドジッ子メイド なとかちゃんだそうです。
この納豆カレーの思いつきが運命を変えることにまだ彼女は気づいていなかった・・・(続く)
となっているのですが、続きってどこで見れるんだろう・・・

まぁ、とりあえずなとかちゃん考案の納豆カレーいただきます
IMG_1761.JPG
封を開けたら、辺り一面、納豆の香りに包まれます。
納豆:カレー 7:3くらいの割合で納豆の存在感が勝ってます。

口に入れたときの納豆の粒の感触が、なかなかいい感じ。
身体にも良さそうだし、なとかちゃん、ナイスです

が、食べ終えた後、白いご飯に納豆をかけて食べたくなった私でありました・・・

さぁ〜 雪のけ頑張りまーす

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7296123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。