アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月02日

気になってたうなぎもどき その他2品のご紹介

DCIM0394.JPG
気になっていました。うなぎに見えるけどうなぎじゃない・・・ 蒲鉾が原材料です。
本当にうなぎの味がするのか・・・
DCIM0396.JPG
タレをかけて電子レンジへ。山椒もついていたのでかけてみました。


お味は・・・柔らかい蒲鉾です。テレビでちくわとか使ってうなぎもどきってやってて、コメントで、
「ちくわとは思えませんね」
とか言ってますが、間違いなく蒲鉾です。私でもわかります。
本物のうなぎが食べたくなりました。

気をとりなおして、こちらは季節のサンドロール
DCIM0397.JPG
DCIM0398.JPG
安納芋のあんとマーガリンが入ってます。
お味のほうは、最初はマーガリンの味が主張してきて、その後、芋というよりは栗に近い感じの少し渋みを感じる味が口の中に広がりました。甘みは抑えてあります。どちらかと言うと、大人の味!?

そして3つめは
DCIM0392.JPG
至福の苦み
海見ながら飲みたくて、歩いて行ってきました。人生と同じ、苦みがあったほうが魅力的なんです。(本当は人生は楽なほうがいいです
DCIM0389.JPG
もう浜茶屋の撤去が始まってました。
DCIM0391.JPG
海風に吹かれながら飲むビール。最高に美味しかったです

ということで本日紹介した中で、一番のおすすめは、
「至福の苦み」でーす

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5385705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。