アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月10日

今回の衝動買い商品

桜も見ごろを迎えております。我が家のお花見は、窓から見える桜を鑑賞して終わり
今回は、昨日の買い物で衝動買いしてしまったもの一覧でいかせていただきます。
IMG_1092.JPG
北海道限定 オホーツクの塩ポテトととうもろこしプリンです。
塩ポテトは、減圧フライということでカリッした食感の塩ポテトです。特別な味ではありませんが、オホーツクの塩というだけで、なぜか美味しいような気がします。以前、旦那の知り合いで南極に行かれた方が、「南極の氷で飲むオンザロックは最高だった」とおっしゃっていましたが、それと同じ心境でしょうか・・・
IMG_1094.JPG
とうもろこしプリンは、写真では白っぽく写っていますが、黄色です。コーンスープの固形版にとんがりコーンを混ぜたような味がします。ほんのりした甘みはとうもろこし本来の甘みなんでしょうね。優しい甘みでありました
IMG_1081.JPG
これも、絵柄が面白くて買ってしまった明日のレモンサワーです。すっきり爽やかな味わい。アミノ酸入りというのもまた嬉しい(アミノ酸が足りないという自覚は全くありませんが、体に良さそうなものが入っていると得した気分になります)
そして、
IMG_1093.JPG
イースターにあわせて作られたのであろうパン。可愛くて買ってきてしまいました。
感情のままに買い物をし、欲望のままに飲んだくれた週末であります

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6150021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。