アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月22日

【2chまとめ】不死鳥マルコは強いよね?【ワンピース伏線研究考察感想妄想】

【2chまとめ】不死鳥マルコは強いよね?【ワンピース伏線研究考察感想妄想】












1:2014/12/13(土) 07:18:36
再登場きぼん

2:2014/12/13(土) 07:18:56
不死鳥だからもう出ないよ

4:2014/12/13(土) 07:20:57
そりゃ油断した一瞬の隙をついて
やられただけで
赤犬、黄猿、青キジと普通に渡り
合ってたんだぞ 赤犬には押され気
味だったが
蹴りであの黄猿を吹き飛ばすくらい
だから相当強い

戦争編でマルコは雑魚発覚とか
言ってる連中って目と脳が腐ってる


5:2014/12/13(土) 07:21:46
誰も弱いとは言ってない

6:2014/12/13(土) 07:22:46
サボとどっちが強いの

10:2014/12/13(土) 07:24:17
>>6
まずどっちが強いってのがおかしい
けどな
マルコは攻撃もできるけどあくまで
守備回復型だから 海楼石さえな
ければ誰にも負けはしない

9:2014/12/13(土) 07:23:53
でも顔がモブなんだよなあ

11:2014/12/13(土) 07:24:54
能力が防御よりだからパッとしない

12:2014/12/13(土) 07:25:44
そういや白髭海賊だンって戦争後
どうしてんの

14:2014/12/13(土) 07:27:49
>>12
分かってる限りではマルコ率いる白
ひげ海賊団残党が存在する 立ち
位置も上のほうで
だが白ひげの縄張りは黒ひげが荒
らしまくってるというとこからして黒ひ
げ海賊団には勝てない

そもそも黒ひげ海賊団のメンバー 
とくに新メンバーは全員やばい

15:2014/12/13(土) 07:28:45
ナンバー2キャラって新敵の強さ証
明のために使われたり中間管理職
的な不遇な扱いされる感じするけ
ど普通に大将よりちょい下ドフラミ
ンゴより上または同等とされてて嬉
しい
あと二年後のセンゴクだかが海賊
の動向語ってるシーンでマルコ名
指しで言及してたのがまだまだ格
は落ちてない感じがしてこれも嬉し


16:2014/12/13(土) 07:31:41
でも覇気があったらただの鳥の能
力者じゃん

18:2014/12/13(土) 07:42:29
再生量に限界があるんだろ多分

19:2014/12/13(土) 07:43:00
今のところ作中最強だよな

3:2014/02/03(月) 09:09:35
再登場キボンヌ(Ψ´Д`)Ψ

決してハンサムじゃないし無精髭な
のにあの絶妙な格好良さは一体
何なんだよい。

子供時代の絵は真面目そうだった
けど、何処でどうやってあの体術を
身に付けたのかも気になるんだな。

15:2014/02/12(水) 06:43:12
エースの墓って毎回絵でる度思う
けどちゃんと誰かが綺麗に管理して
そう。

マルコ達が?

19:2014/02/23(日) 22:33:17
実際マルコって年齢何歳くらいなん
だろう?
シャンクスよりちょっと下くらいなのか

または同年代
アゴひげたまらん。いいおっさんとい
う感じ

21:2014/03/27(木) 17:21:17
パインのおっさん何してるんかな
〜…

30:2014/09/27(土) 01:23:55
DVDのパケのマルコなかなかカッコ
いいよい
再登場に期待しちゃうよい

13:2014/12/13(土) 07:26:53
モブ顔で不死鳥ってとこが格好良
くもある
再登場が待ち遠しい

18:2014/02/18(火) 19:35:30
なんだかんだ言ってマルコは人気あ
ると思う。






引用
http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/cchara/1391363395/
http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1418422716/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5555429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
タグクラウド
Powered by RSSリスティング
カテゴリアーカイブ
相互リンク

ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。