アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月31日

【2chまとめ】ヴィンスモーク家はサンジを結婚させるつもりだけど・・・【ワンピース伏線研究考察感想妄想】

【2chまとめ】ヴィンスモーク家はサンジを結婚させるつもりだけど・・・【ワンピース伏線研究考察感想妄想】












186: 2016/05/24(火) 17:45:45.03
結婚させるならヨンジでも良かったの
にね
謎だ

187: 2016/05/24(火) 18:40:47.62
ヨンジはアホっぽいっていうけど敵とし
ては真っ当な言動だしメロリンなのは
サンジと一緒だし…
眉毛か?眉毛なのか?

188: 2016/05/24(火) 18:57:07.69
両眉出しちゃっててアホの子にしか…

189: 2016/05/24(火) 20:24:23.79
両方出すからコミカルに見えるんだよ


190: 2016/05/24(火) 20:28:24.57
イチジニジも気になるね
みんな登場したら普通の眉毛の方が
マイノリティになるね

191: 2016/05/24(火) 21:02:17.06
まだ少なくとも父親とイチジニジ出てく
るんだね
どんなやり取りするんだろう
お姉さまへの反応も気になる

192: 2016/05/24(火) 21:45:25.28
サンジサンジ呼ばれて似ていて当然
だサンジとの関係性は秘中だが、とか
真顔で言うからてっきりあほの子なの
かと…

194: 2016/05/24(火) 21:54:54.93
>>192
しかも最後には「兄の結婚が」とか
言っちゃってるもんなw
ヨンジはアホだし人助けしないけど憎
めないとこがありそう
レイジュさんはいい人そうに見せてるの
が怪しいと思ってしまう
イチジニジオヤジもかっこいいといいな

193: 2016/05/24(火) 21:50:49.93
兄弟みんなほんの少しアホ成分が
あった方がサンジっぽくていい
レイジュ姉様は切れ者かもしれないけ
どね
レイジュ姉様の笑い顔がまんまサンジ

196: 2016/05/24(火) 23:31:13.93
マムとサンジ父が別々の場所にいる
のも意外だった
ヨンジじゃなくサンジを結婚させようと
してるのも捨て駒扱いというか
ヴィンモーク側は何を企んでるんだろう

201: 2016/05/25(水) 07:42:25.87
>>196
レヴェリーに行かないのかね父親は

197: 2016/05/24(火) 23:40:57.55
来週が遠い

198: 2016/05/25(水) 00:47:00.48
おうちに帰って来てサンジちゃんって
ずっと探されてたのか
実はそうでなかったのか
気になる気になる
オービット号の船首ってワインか何か
だって見たけどジェルマの持ち物かな
前の方の巻は実家にあるから確認で
きなかったけど

199: 2016/05/25(水) 01:34:33.39
売り言葉に買い言葉で逆らうなら出
て行け!ああ出て行ってやるよ!
みたいな感じで親父とチビチビナスで
喧嘩した結果
幼少サンジが思いのほか本気で家出
しちゃって
既に頭の回転早かったからすぐ出航
する客船に目星付けて乗り込んで見
習いコックになって…
って要領良すぎる家出されて見失っ
たんかな
何で今さら?ってサンジとずっと探して
たって親父の辻褄合わせるならそん
なとこなようなw

200: 2016/05/25(水) 01:43:49.74
ずっと探してたは嘘臭い
あくまでレイジュがルフィ達の同情かう
ために言った台詞か
レイジュはそう思っていたかどっちかで

202: 2016/05/25(水) 09:01:46.49
姉がいたら普通女に醒めた目になり
そうなもんだがな

203: 2016/05/25(水) 11:23:44.18
>>202
だよね
レイジュのヨンジに対する態度を見て
も特に女好きになる要素は見いだせ
ない
人でなしって言ったり海に蹴り落とし
たり…むしろ女嫌いになりそうなことば
かり

204: 2016/05/25(水) 11:41:49.28
女好きと女に手をあげられないは別
の理由だったりして
後者は過去になんかあっただろうが、
女好きはDNAだろう

205: 2016/05/25(水) 12:20:11.95
いつもずっと姉様と一緒にいるヨンジ
のナミさんへの反応見るとDNA説が
強いかな
デレデレするけど優しくないところはサ
ンジと違うけど

206: 2016/05/25(水) 12:22:58.95
ふだんはよっぽど素敵なお姉様なん
じゃない?レイジュ
幼くして別れて青春時代を野郎共と
過ごしたサンジなら女好きでも納得で
きるけど
ヨンジもそうなのはDNAか?

207: 2016/05/25(水) 12:48:04.45
今でもサンジが王族っていうのが実感
湧かない………

209: 2016/05/25(水) 13:54:51.74
そもそもヴィンスモーク家の連中が今
のところ全然王族っぽくないw

212: 2016/05/25(水) 17:52:43.80
>>209
確かにwww王族の特徴まるで無い
よねwwww

210: 2016/05/25(水) 14:45:11.75
どう見ても戦隊ヒーローだしなあ

211: 2016/05/25(水) 14:54:09.80
サンジはレイジュ様にトラウマがありそ


213: 2016/05/25(水) 17:53:01.13
王族だけど王族っぽくないとこがいい
んだよ
科学戦闘部隊とかw
親や兄弟それぞれどんなやり取りする
んだろ
サンジだけじゃなくジェルマ自体の過
去もやりそう?
二年放置も仕方なかったんだなと思
えるレベル

214: 2016/05/25(水) 18:01:24.44
>>213
サンジの過去回送の中でジェルマの
昔話に触れるんじゃないかな?

215: 2016/05/25(水) 23:03:13.05
気味の悪い虫がダメだし女蹴れない
しでレイジュ関わってそうだね

レイジュも気になるけど、守れない系
統のこと言われると頭に血が上るの
母親関係あるかな
ワンピって母親あまり表沙汰にならな
いからめっちゃ気になるんだわ

216: 2016/05/26(木) 00:11:20.94
レイジュもしくは家族の誰かが母親を
蹴り殺してそれがサンジのトラウマで
女性を蹴れないとか?
それだとドフラミンゴと被るからないか

217: 2016/05/26(木) 00:30:27.69
そんなのレイジュ姉さん鬼畜すぎるで
しょうが
そこまで悪な設定じゃないと思うけど


218: 2016/05/26(木) 00:37:05.01
そんな鬼畜だったら美人には書かな
いと思う

219: 2016/05/26(木) 00:41:31.91
尾田っち基本的に憎たらしいキャラは
憎たらしい顔に描く的なこと言ってた
しね

220: 2016/05/26(木) 00:54:58.65
容姿が良かっただけで99%満足だわ
父と兄2人も奇形じゃないことを祈る

221: 2016/05/26(木) 00:57:59.86
姉ちゃん美人=サンジと間違えるくら
い似てる=サンジイケメンてことでオ
ケ?

224: 2016/05/26(木) 01:17:29.31
>>221
男キャラでは数少ない公式イケメソ認
定きたかコレw

222: 2016/05/26(木) 01:04:19.16
イチジが長身クール系ぐる眉
ニジがややぽちゃおっとり系ぐる眉と予


今流行のyoutubeで時給2000円を簡単に稼ぐ方法はコチラ






引用
http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/cchara/1463014093/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5115548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
タグクラウド
Powered by RSSリスティング
カテゴリアーカイブ
相互リンク

ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。