アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月19日

オンラインスロットのミリオンゲームDXは稼げる?3000円分のボーナスで始めてみよう!

gambling-570701_640.jpg

オンラインスロットのミリオンゲームDXについての記事です。
スロットと言えば、ギャンブル要素が強く
ちょっと怖いイメージがあります。

しかし、下記画像の様にミリオンゲームDXは運営もしっかりしています。
gihihihh.png

普通にブログもある様なゲームサイトで
ログインボーナスを取得し、稼ぐ手段となり得ます。
筆者も実際に1000円とか5000円とか入手しているので
「稼げない」と言うのは間違いです。

色々と知りたい事、知っておきたい事もあるので、
今回はオンラインスロット、ミリオンゲームDXについてです。

1、ミリオンゲームDXは換金出来るのか?


gihihih.png

画像など見せても仕方ないと思いますが、それでも出します。
13398Gと記載があります。
hhihih.pngghihihih.png

画像の様に13398Gあれば大方の景品と交換出来ます。

ここを信じるかがまず第一です。
稼ぐ前に「換金できるか?」は「換金できる」の意味になります。
実際にサイト内を見ると、99938Gとか勝つ人もいて、私などダメな方です。

とりあえずのところ、換金はできるのでその不安はないです。

2、ミリオンゲームDXの評判は?


gihghihih.png

評判は分かりません。
私が評判など気にせずに始めて、換金できたもので
どう言われようと今更と言う感覚です。

換金できると言うだけで評判などどうでもいいです。
専用通貨の「G」を獲得して換金もできる健全なサイトと思います。

私なりの評判ではTwitterもあって懸賞も当選する
「これはいいサイトだな」と言うイメージ
です。

3、ミリオンゲームDXを今始めると、3000円分のボーナススタートができる!

gihhihih.png

ミリオンゲームDXは通常は0円スタートですが
お友達紹介経由で3000円分からスタートです。

ミリオンゲームDXは「ポイント」で
ゲームを楽しみ換金するサイトです。

まず、お試しポイントで試し
そこから本格参戦しても問題ありません。

1、通常0円→3000円分からスタート
2、安全か確かめる事ができる
3、お試しポイントだが、そのまま持ち越す事が可能
4、デイリーボーナスはコツコツ貯めよう
5、デイリーボーナスだけでもポイントを貯めれば換金できる


と言う流れです。
デイリーボーナスのポイントを無駄にしたくない
人はポーカー。夢を試したい人はスロットゲーム。


稼げる、稼げないの前に3000円分でスタートした方がマシでしょう。
私の言っている事が本当になるので
好きな人はデイリーボーナスの毎日の楽しみはあります♪

実際に出たのか?と言うとスロット、ポーカー共にOKです。
当然ですが出ない時は出ないです。


お友達紹介ボーナスをもらう方法も少々複雑なので
頑張ってみて下さい♪


1、https://mgdx.jp/app/invite2?frm=intro_gxes7986
上記URLからミリオンゲームDXに行く
2、登録時に招待コードを入れる(gxes7986)
3、電話番号認証をする
4、年齢認証をする

この中で唯一、厄介なのが年齢認証です。
色々と記載がありますが、ポイントを購入すれば年齢認証になります。
ihihihhhj.png

年齢認証不要と記載のあるVプリカ、クレジットカード、セキュリティゴールドマネーです。
これで買うと年齢認証をスルーできます。

クレジットカード決済が怖い人は
サンクスかローソン等にあるロッピーとかの機械で
「セキュリティゴールドマネー」を探しましょう。

年齢認証が出来て、ネット決済出来る優れものです。

やはり3000円分が痛いのか8日以内に
全てをクリアしないといけません。


1回入会した人はダメと記載がありますが
メールアドレスをyahooメールの様に変更する事で
可能かも知れません。

そこはご自分で判断下さい。


4、ミリオンゲームDXで換金するのはポイント購入(年齢認証)が不可欠

結局のところ、なのです。
お試しで入会するのはいいですが、ポイント購入(年齢認証)が換金に必要です。

スロットゲームなので違法性がない様に
年齢認証を必要とします。

1、試そう→ポイント購入しない→3000円分がない→換金するにはポイント購入が必要
2、試そう→8日以内にポイント購入→3000円分+換金が早まる


と言うだけです。
事実、私もポイント購入しました。

そしてコツコツ貯めてポーカーして、スロットして。
無料です。
13398Gです。

gighihihh.png

ニンテンドースイッチ等、なかなかの景品も揃います。
楽天EdyやAmazonギフト券はありますが現金はありません。

なので。
景品を取って売りましょう!そうすれば現金になります。

もちろん、景品売らなくてもそのまま貰っても問題ないです。
もし、現金が欲しければ、の話ですよ♪

ミリオンゲームDXはこの様な感覚で遊ぶ事が出来ます。
無料で換金できるかはポイント購入分だけ掛かります。

無料とは言えませんが、コツコツデイリーボーナス
を取れる人はいずれ換金出来ます。


私の感想は「もっと早くやれば良かった」です。
理由は以下の通りです。(私の時はすでに末期)

【デイリーボーナス一覧】
1、100pt
2、200pt
3、500G〜5000G
4、チケット1枚〜5枚
5、EXP100〜1万
6、他レアアイテム

すごいものが昔は出たらしいです。本当だと思います。
新サイトでチケット3枚とかありましたから、あり得るのだと思います。

書いてあるデイリーボーナスは
1%確率があるかも知れません。
続けば、たま〜にいいもの出ます。

ここまでで話は終了です♪

5、オンラインスロットのミリオンゲームDXまとめ!

説明が足りないところもあるので、オンラインスロット単体で
説明したいと思います!

ミリオンゲームDX自体はこの様な話となりました!
怪しいところと思いつつ、懸賞は当選する、換金は出来る、無料でいけるとなかなか♪


お金を突っ込む価値があるかは分かりません。
しかし、毎日の楽しみにはなるかな?と思います。

稼ぐ前に楽しむ事も重要!
こういう稼ぎ方もあるってだけで、稼ぐ道が広がって楽しいですね!

今度はオンラインスロット自体を攻略します。



ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。