アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月20日

お小遣いサイトでYahoo!JAPANカードを発行!基本的に週末10000pキャンペーンを狙った方がいい!

money-256314_640.jpg

お小遣いサイトでYahoo!JAPANカードを発行する時、一番高い数値を狙いたいと心から思います。
私もYahoo!JAPANカードは10000pキャンペーンで発行。

でも、時と場合によって大きくポイントがずれる事もあります。

yahooポイント1.png


実際には私はYahoo!プレミアム会員登録を入れて、15000pでした。
お小遣いサイトを入れて、23000円〜26000円くらいをゲットしておきました!

随分前の事でブログをやっていなかったので、画像がありませんが、信じてもらうしかありません。
実際に上の画像を引っ張って来れる実力程度はあるので・・・ダメですか?


私が思う基本的にお得にYahoo!JAPANカードでお得になる方法を記載しておきます♪

Yahoo!JAPANカードの最高還元を狙う簡単な方法

初心者が一番できる簡単な方法がお小遣いサイト経由でクレジットカードを発行する事。
すごく簡単で、お小遣いサイトの無料会員登録ができてポイントをもらった事があれば難なくクリアできます。


私の手法は次の通りにやりました!

1、クレジットカード・・ではなく、メールマガジン登録とか無料会員登録でポイントをもらう!
2、ポイント交換する
3、振り込まれた時点で「ここはOK」にする
4、「ここはOK」になった場所を多く作る
5、大型案件に取り組む
6、出来れば、最高還元を狙って比較する
7、ついでに現金とかポイント交換先が欲しいものがあるかどうか?

これです。

適当に考えた方法ですが、幾つかのポイントサイトで「交換した」「振込みがあった」事を確認できれば、何の問題もありません。

後は駄目だったら問い合わせしてポイント付与された方もいるので、とりあえずOK。
まず、ポイント交換が出来ないと話しになりません。

多くのポイントサイトで交換できた!って事を自分の中で認識できていれば、安心感も強くなります。
一度、交換した事がない場所で試しましたが、・・・不安しかないです。



ミスしたら7000円くらい損してました。今考えるとほぼ博打です。
ちょびリッチだったんですけど・・・。
今では、頭を下げる想いで必死にガチャコインを集めております。

ポイント交換はしっかり出来ますし良いサイトです・・・。
Yahoo!JAPANカードはあまり還元率良くないですけど♪


次から少し難しくなります。

Yahoo!JAPANカードをさらに高くしたい!

お小遣いサイト経由は変わりませんが、まず比較サイトをどこにするかが問題です。
ポイント交換した、ポイントが付与された前提です。


基本は変わりません。複数のサイトで比較すれば問題はありません。
ここで今度はYahoo!JAPANカードが関わります。

週末限定・・これは何の事か?
平日8000pです。週末10000pです。
これは、ほぼ毎月決まっている事です。


平日と土曜日・金曜日・日曜日で確かめてみれば分かります。
週末限定って事は比較しても平日はアウト。

ここまでは「何だ、カンタンじゃん!」ってなる方も多いです。
今度はもっと深く行きます。


Yahoo!JAPANカードのTポイントは期間固定ポイントです♪


実はYahoo!JAPANカードの週末限定の10000pですが、期間固定ポイントです。
使える場所が決まっています。
ファミリーマート等で使えません。


1、Yahoo!ショッピング
2、LOHACO
この2つか、ヤフーオークションといった「ヤフー」限定のポイントなのです。

TポイントはTポイントですが、使える「期間」が「固定」されたポイントです。
放置すると、無くなります。
すぐ使う気持ちを持って下さい。


超注意で、私は商品を購入しましたが、yahooショッピングではギフト券が販売されています。
無理に使うと、逆に損。
だから、現金化しよう・・・・って方法もあります。

この方法は知っておくと結構お得です。
基本的にちょっと損ですが、「すぐ使う必要ないか」「現金に出来るなら投資に・・・」と頭が回ります。
これで実質気持ち的にお得にできます。

この話しは気持ちの問題なので、あまり気にしない方がいいです。

Yahoo!JAPANカードの期間限定超UPを知っている?

私は10000pです。何度も言いますけど。

Yahoo!JAPANカードは検索結果を見ると10000pとか15000pとかヤフーなのか、ポイントサイト合算なのか意味不明です。

1、10000p、11111p、15000p、16000p。一度だけ16111pとか。
単体ではこの様な感じが近年の状況です。

私は丁度中途半端な15000pですね。
10000p+5000pで15000p。
10000pじゃないじゃん・・・ですよね・・・すみません。

3日間限定とか超UPする事があって余程求めない限り、最高ポイントは不可能です。
それこそ、毎日クレジットカードの情報を見て、Yahoo!JAPANカードを意識しないと無理です。
「どこ得」で拾い切れない事がありました。

「ポイント比較ナビ」も駄目だった事があったどころか、記載すらしてない事がありました。
実際の最高ポイントは5000円程ずれます。

批判する訳ではなく、超基本的に参考になるのが2つのサイト。
「基本ポイント」を見る時に的確です。

結局、比較が大事なんだな・・・と思いました。
だからこそ、多くのサイトでポイント交換しておいて比較する・・・。
別の方も言いましたが、かなり良い方法です。



最後にお小遣いサイト!超難しく書きます♪

ここまで出来れば、多分10万円とか20万円とか稼げる人に変化するはず・・・(大袈裟)。

ポイントサイトにポイント交換先があります。
自分の交換しようかな?と思うポイントが5%UPだったとしましょう。

5000円が最高還元。別サイトでは5%UP・・・。
4900円が2位で5%UPのサイトだった場合、「自分的には」4900円分の方がお得です。


単純に245円がプラスされて、4900円+245円です。
さらに、dポイントって知ってますか・・・?
お試し引換券込みであれば、5145円になっただけでなく、約2分の1〜3分の1で購入できますよね?

実質の値段が5145×約3倍になる訳です。
これは「自分的に」超お得ですよね?

もし、1位のサイトがdポイントがなくTポイントしかなかった場合。
この方法が使えません。

dポイントの5%UPで245円損しただけでなく、3倍すら雲の上の領域です。
ここまで考える事ができれば、「自分の生活を意識できている」事になります。

これでたかが100円の違いが数万円レベルになる事もありました。
実際に、ドコモ口座で50%UP、25%UP等、今度は「現金」で大幅にUPした事も。

私の場合は同じ数値を稼いだにも関わらず、全てを使って約10万円をお得にした・・・そう言う事です。
周囲の方は理解できていませんでした。

この方法でお小遣いサイトは通用します。
多分、ここまでやると相当経験と頭を捻らないと駄目だと思いますが・・・これが出来れば別の事でも通用します。

例えばJCBプレモやプレーステーションカードです。
「将来的に自分の買いたいもの」「結局、買うもの」を意識する事で予めキャンペーンを狙って増量しておく事ができます。

説明するとこんな感じです。
5000円が5500円になるタイミングで買います。この時は「使いません」

将来的に「これ、欲しいゲームだな」とか「欲しいな」と思えるものを見越した上で増量タイミングで購入。
これで、5000円しか使う予定がなくても実質500円貯めておけます。

無駄にするもよし、貯めておいて別の事に使うもよしです。
私の場合は貯めてますね。
これを繰り返すと「何かおかしい」と周囲に思われます。

結果的に「あ、稼げてる」ってなるんですよ???
理解できました?

とりあえず、幾つか登録しておいてポイント交換できれば問題ないです。
難しく考えず、まずお得に♪

そのためには複数のサイトで交換して安心しておく。
その上でやっと比較できる様になります♪

ぜひ、複数サイトで一番最高還元を狙える様になって下さいね!

ハピタスをはじめる!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ライフメディアをはじめる!
ライフメディアへ無料登録

ポイントタウンをはじめる!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Gポイントをはじめる!
Gポイント

モッピーをはじめる!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。