アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月10日

三島でハンバーグの美味しいお店!『ウーズバーグ』

数ヶ月前、地元TV局のグルメ番組で、
このお店を紹介していました。

それを見て、数回お店に来ましたが、
休みだたり、行列が出来ていて断念
したりで、やっとありつけました。


IMG_6601.jpg

この店は、ご主人のハンバーグ好き
が高じてオープンに至ったそうです。

店内はUSAのアンティーク調で、
落ち着いた雰囲気を出したかったとの事。


IMG_6580.jpgIMG_6579.jpg
IMG_6578.jpgIMG_6599.jpg


この店の、こだわりは!
肉は地元あしたか牛と静岡産豚、
デミグラスソースは牛筋、子牛骨、
野菜を5日間、煮込んで作る。
他のソース・ドレッシングも自家製。

メニューも豊富です!
基本メニューのハンバーグから
限定ハンバーグも数種類!
足高牛とのセットも魅力的!
ハンバーグ以外のメニューもあり
何度も来ないと・・・・。


IMG_6568.jpgIMG_6569.jpg
IMG_6590.jpgIMG_6588.jpg
IMG_6592.jpgIMG_6591.jpg
IMG_6587.jpgIMG_6586.jpg
IMG_6583.jpgIMG_6585.jpg


注文は、8日・9日限定の
「箱根山麓豚肉100%ハンバーグ」
ワンプレートで、900円
ハンバーグは150gですが、
+300円で200gに出来ます。

牛肉100%とか、合い挽きは食べた
事がありますが、豚100%は初めて。


焼き上がりまでの臭いがやばい!
食欲をそそる!
待つこと10分ちょっと、ふっくらした
ハンバーグが登場!
切ってみると、肉汁が流れ出す!
ほんのりピンク色、焼き方は
パーフェクト!


IMG_6570.jpg

ジューシーながらサッパリ、美味い!
大根おろし醤油のソースも良い!
肉が美味しいのか?店主の腕か?
美味しいから、どっちでも良い!
これ、マジ旨!


IMG_6572.jpgIMG_6574.jpg


長々と書きましたが、この店の
ハンバーグを食べたかった!
食べたら、美味しかった!


IMG_6576.jpg

次は、他のハンバーグに挑戦します。
ごちそうさまでした。


ウーズバーグ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ハンバーグ | 大場駅



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4504921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。