アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月10日

伊豆市でランチ!『やまびこ』さんで!

今日のランチは「やまびこ」さんで!

IMG_6613.jpgIMG_6612.jpg


IMG_6615.jpgIMG_6617.jpg


やまびこのご主人と私との間に共通の
友人がいて、その友人から「やまびこ」
さんに行ったら、「温かい蕎麦汁に、
熱々がんもを入れて食べてみてよ」
やみつきに成るからとの事。

それを試そうと思い、食べに来ました。


IMG_6625.jpgIMG_6620.jpg
IMG_6622.jpgIMG_6621.jpg


注文は温かい野菜蕎麦、自家製野菜が
たっぷり入り、ボリュームがある一品。
蕎麦つゆに野菜の旨味が出て、ほのか
に甘く、美味しく仕上がってます。

IMG_6629.jpgIMG_6633.jpg
IMG_6632.jpgIMG_6634.jpg


IMG_6631.jpg

それと、揚げたてがんもどき。

熱いうちに、がんもをどんぶりの
中へ、汁が浸みたところを一口!

汁と合わさり、とろーっとして
美味しい!

両方とも美味しいので、食べ方は
関係ないかもしれないが、醤油で
食べるより、がんもの美味しさが
分かりました。

また来ます。
ごちそうさまでした。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4506227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。