アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月24日

歯医者さん

数年前にも経験があることなんですけど、10代の頃に神経を抜いて冠をかぶせてある歯の根元、が腫れてうみがたまりました。

どうも前回は5年ほど前だったらしいです。

とりあえずやばそうなので午前中に歯医者さんへ電話をし予約を取りました。

予約時には麻酔したりせず多分薬が処方されるだけだろうという説明だったのでだいぶ油断してました。

ついていきなり麻酔からの切開でうみ出しです( ̄◇ ̄;)

先生!切るの?ってことは縫うの?

という質問に、先生は

NO!

縫いませんよ!そのまんまでうみの出口にするんです。

帰宅後のことを想像するだけでゾッとします。

そのまんまテンションは下がる一方でした…。

若気の至りとは言いますけど、小さい頃もっとまじめに歯磨きをすれば良かったです…。



カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント
活性酸素,水素
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。