アフィリエイト広告を利用しています

 

最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
ニトリさんの画像
ニトリ
ニトリなグルメ通販では、グルメな美味しいものを扱います。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2014年07月18日

支留比亜珈琲(シルビア コーヒー)に行ってきました。

名古屋の珈琲店といえば、

コメダ珈琲を思い浮かべる人が多いと思いますが、

もし支留比亜珈琲を思い浮かべたなら、

その人はおそらく珈琲マニアの方だと思われます。

ご存じない方も、支留比亜と書いて、

「シルビア」と読むの覚えておきましょう。

名古屋以外にも、東京新橋と長野松本に店舗があります。

支留比亜珈琲の売りは、

「本物のCOFFEE」ということです。
140531_164418.jpg

オーダーしたのは、もちろん支留比亜特製ブレンドコーヒー。

140531_164659.jpg

確かに、自信をもって「本物のCOFFEE」と

言うだけのことはあると感じました。

「支留比亜」の看板を見かけたら、ぜひお立ち寄りください。



posted by ニトリ at 14:09| 愛知
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。