アフィリエイト広告を利用しています

 

最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
ニトリさんの画像
ニトリ
ニトリなグルメ通販では、グルメな美味しいものを扱います。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2014年08月08日

ココイチの印度カレーライス(ビーンズ)を実食

140531_173608.jpg

CoCo壱番屋で「印度カレー」という

珍しいメニューがあったので実食してみました。

メニューを見ると、4種類あり。

「チキン」
「ビーンズ」
「ほうれん草&ゆでタマゴ」
「フライドチキン」

トッピングがインドっぽくありませんね。

「ビーンズ」だけインドっぽいと思い、

「ビーンズ」にしました。

「ビーンズ」だけに、カレーの中に豆が浮いてました。

値段は750円(税込)だったと思います。

激辛でもなく、普通にヘルシーなカレーでした。

本格的に楽しむなら10辛以上で挑戦するといいかもしれませんね。

普通の辛さで食べたので全然物足りなかったです。

posted by ニトリ at 08:43| お米
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。