アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2018年10月31日

ワンモアハート奈良 衣(KOROMO)

今回も地元・奈良に潜伏しています。

永光焼のオープンまでに時間あるのでそれまで(2週間以内)にゲーム一本作るか、と思ってuphydnというチームの中でゲーム制作をしてるんですが、作ってる間に拘りが出てきてかなりリリース時期が延びてます...。



ひつじさん、数えてゲットン!(仮題)
ベッド



最初はひつじを数えるだけのアプリだったんですが、かなりゲーム性が高まりました。

リリースしたら是非ダウンロードしてください!

実質無料です。(但しアプリ内課金アリ)

面白いヨ!



というワケで、安宿に泊まりながらゲームを作っている毎日です。



繰り返しになりますが、このブログもそんなに更新出来るワケじゃなくなるのと、新規の宿でハズレは引きたくないというのとで過去に良かった宿を優先的に再訪してます。

今回は2018年日本全国の安宿ランキングでTOP10に入っていませんが、アゴダで1000円ポッキリでリストアップされていたワンモアハート・衣です。

再訪というか以前と棟が違うのでノーカンです。



ちなみに以前のワンモアハート奈良のレビューです。

花房
https://fanblogs.jp/netadi/archive/38/0


https://fanblogs.jp/netadi/archive/167/0




ここからワンモアハート奈良が最安で予約できます





以前から↑↑のようにアゴダが一番最安で予約できる、というのを前面に押し出してましたが、それはそれで間違ってはいないんですが、ちょっと補足しておかないといけないコトがあります。

今まで黙ってましたが、もう賢明な読者の方はご存知かもしれませんが同じアゴダでもWebから予約するのとスマホアプリから予約するのでは料金が若干違うコトがあります。

アゴダのアプリの方は税金込みの料金が予めリストアップされてるのですが、Webから予約(↑↑のリンクとか)しようとすると税抜きの価格がリストアップされていて、いざ予約する段階で税金・サービス料金が加算された料金となります。

この時にWebとアプリの料金が微妙というかたまに大きく違っているコトがあります。

なので自分は必ず実際に支払う料金を見比べてどちらから予約した方が安いかを判断しています。
(ちょっと面倒ですが...)

これは一概にどちらが安いかはその時の状況なんで言えないんですが、自分的にはWebの方が少し高くても自己アフィリエイトで4.5%がキャッシュバックされて実質安くなるのでWebの方から予約する方が多いです。

Web予約の方が安かったら断然Web予約しますがね。


というコトでアゴダで予約する場合はWebとアプリの料金を見比べて安い方を予約した方が幸せになれます。

アゴダは史上最安だと考えてますが、同じアゴダでも予約する方法で料金が違うという、言わば己(おのれ)との戦いになっています。
(料金が高い方でも他のサイトより安いという、ね...)



さて、ワンモアハート奈良・衣なんですが、実際の宿の造りはワンモアハート奈良・椎と全く同じです。
何棟かが並んで建っています。



外観と貸自転車
外観



チェックインした時にスタッフの方に最初談話室が近いからと衣ではなくて椎の方に案内されたんですが、椎はこないだ泊まったコトがあるんで衣でお願いしますといって衣の方にしてもらいました。

椎の方が実際350円ほど料金が高いし、気遣いも良心的だったんですが。

ちなみにこないだ泊まったコトがあるという話になった時にスタッフの方が「私その時いました?」と聞いてきたので「はい」と言っておきました。

自分は覚えてるのに逆に覚えられてないというのは何というか。

覚えられてないのが切ないのじゃなくて覚えられてないと思うコトが切ない。




館内
館内



宿の中は椎と少し壁のペイントが違う以外は全て同じです。

壁にはあのイケメン阿弥陀如来が描かれていました。



ドミトリー
ドミトリー



ドミトリーも椎と全く同じです。

この日は自分以外に1人だけゲストがいました。



ベッド
ベッド



1000円というこのブログ始まって以来歴代3位の低料金なのにシーツが敷かれていました。

かなりのコストパフォーマンスと言えましょう。



ベッド
ベッド2



カーテンもロールカーテンでしっかりとしています。

この辺も椎と全く同じです。



タオル
タオル


アメニティとしてバスタオルも借りられます。

何というコスパ...。







総評・備考


連泊しても一ヶ月で31000円です。(二月は28000円です)



総合評価 4.6
 料金   5.0
 快適度  4.7
 設備   4.5
 サービス 4.0 
アメニティ ボディソープ、シャンプー、貸バスタオル
ファシリティ WiFi、トイレ、ドライヤー、共用スペース、シャワールーム、ドライヤー、セキュリティボックス、キッチン
ファシリティ(ベッド) ACコンセント、ライト
サービス 
セキュリティ 玄関のドアが暗証番号式
部屋(ベッド番号) 303(下段)
料金 1400円
予約 Agoda
宿泊日 2018/10/30
チェックイン 16:00
チェックアウト 11:00
外国人:日本人比率 0:2
男:女比率 2:0
Web https://1moreheart.com/





ここからワンモアハート奈良が最安で予約できます







アゴダで宿泊先を探してみましょう















アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8252642

この記事へのトラックバック