アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら卵料理専門店・うずうず本舗

うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2018年11月01日

オークホステル奈良(再訪)

トリックオアトリート!
お菓子(GODIVAとかジャンポールエヴァンとか)くれなきゃ悪戯するよ...ククク...。



今回も引き続き奈良です。

今回は去年泊まってまあまあ良かったオークホステル奈良に再訪しました。




ここからオークホステル奈良が最安で予約できます





去年の訪問時のレビューはコチラ。
https://fanblogs.jp/netadi/archive/56/0





外観
外観



まあ今回も大体去年と変わりはなかったです。

ドミトリーも同じでしたし、違う所はベッドが上段だったくらいですかね。

なので気が付いた点のみ箇条書きで書いていきます。



・料金がアゴダで格段に安くなってた。(1700円台→1200円台)

・ベッドがすごい軋む。(下段にもゲストがいたので気を遣う)

・コーヒー飲んだ後のコップはスタッフが洗ってくれる。(これは去年と同じ)

・2段ベッドの上段は天井との間に隙間があってちょっとソワソワする。

・外国人ゲストでごった返していた。



男女混合ドミトリー
ドミトリー


ベッド
ベッド


ベッド(枕元から俯瞰)
ベッド2



総合的には料金が安くなった分、ポイントはアップしてるんですが、去年とは幾分イメージが変わったような気がします...。いい意味でも悪い意味でも。

去年泊まった時は大バコな宿で中級のビジネスホテルのような感じを受けたんですが、今回はちょっと雑な感じを受けました。

ベッドの剛性が低くて天井部がオープンだからちょっとこの辺がそんな印象なのかも...。

なのでドミトリーでベッド、上下段こちらか選べるなら絶対に下段をお勧めします。


あと逆にスタッフは去年と入れ替わったのか、対応はごく普通に対応してもらえたしまあ良かったです。




総評・備考


総合的には良宿です。
近鉄奈良駅からも近いし。



総合評価 4.1
 料金   4.7
 快適度  3.6
 設備   4.2
 サービス 3.7 
アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー、洗顔フォーム
ファシリティ WiFi、コンセント、USB給電ポート、シャワー、トイレ、ドライヤー、ロッカー
サービス コーヒー、お茶(紅茶、日本茶)、お湯
セキュリティ 玄関のドアが暗証番号式
部屋(ベッド番号) 101-8(上段)
料金 1221円
予約 Agoda
宿泊日 2018/10/31
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 30:15
男:女比率 2:3
収容人数
Web https://oakhostel.com/jpn/nara/





ここからオークホステル奈良が最安で予約できます






アゴダで宿泊先を探してみましょう















アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8257416

この記事へのトラックバック