なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

島田屋製菓 バウムクーヘン

テレビでも横放送されて、幾度となく話題になるお店を紹介しちゃいますw

それは、東京都足立区にある島田屋製菓のバウムクーヘンです料理
このお店は本当に凄いですびっくり

何度も、お店の前を通った事がありますが、1日3回のタイムセールスの時間前には物凄い行列になっているんですよ〜〜

実際に買いたくても、仕事時間中には並んで買うということは出来ないので、ネットで調べて、贈答品で送ったことがあります。船

届いてすぐに、電話があり、こんなに美味しいバウムクーヘンは初めて食べたと、凄く喜んでもらえましたラブ
送ったかいがあったというものです〓

実際に食べても、そこらへんのバウムクーヘンにはかないませんよ〜
なんといっても、フワフワのケーキみたいなんですよ〜〜
物凄く柔らかくて、ほっぺが落ちるってこのことなんでしょうねぇ〜笑顔

島田屋製菓 バウムクーヘン



送って、喜ばれて、自分で食べても喜べる商品ってなかなか無いんじゃないでしょうかはてな

各テレビ番組で取り上げられて凄いお店だと思いますww
先日は、7月16日にNスタで取り上げられてましたよ〜〜テレビ



たまに贅沢な週末を送りたい方はwww



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。