プロフィール

蓮見
編集中のうっかりクリック、あららの登録完了。タイトルに恥じぬ、羽衣を隠された天女の如く、プロフィールなしの丸裸の船出となってしまいました。「なよなよ なんてしてらんない!やるっきゃないっしょ」と日々奮闘。だんだん逞しくなってきた?
最新記事
【お名前ドットコム】
★URLは短く。 覚える名前に
                       
,【JUGEMU】
★広告なしブログ。中級者向け。
機能満載!
                    
【グーペ】
★簡単!店舗向けホームページ
                 
【ロリポップ】
検索
検索語句
月別アーカイブ

blogramで人気ブログを分析
リンク集
http://oisiimikann.blog.fc2.com/
2016年07月01日
ツイッターが乗っ取られました!〜パート2
ご訪問のみなさま。大変ご迷惑をおかけしました。


結論から申し上げます。 

ツイッターサイトに、アカウントの削除(退会)依頼をいたしました。


パソコン及びブログのセキュリティーには問題ありませんでしたのでご安心ください。



フォロワーさんには、ご連絡もできず、申し訳ありません。

ほとぼりが冷めた頃、別のアカウントをつくるかもしれません。

その時にはよろしくお願いいたします。




さて、経緯です。


ツイッターが不正アクセスにより乗っ取られ、


不届きにも、おかしな画像、もしくは記事をUPした、もしくは、しようとした。



で。ツイッターが拒否。で。アカウントが凍結されたのでは?


これは、プロバイダーさん等々と相談した憶測でしたが、ツイッターからの回答はまさにそれでした。




以下、ツイッターから回答です。

↓  ↓  ↓  

???―――――???―――――???―――――???―――――???


いつもご利用いただきありがとうございます。

あなたのアカウントがTwitterルール (リンク先を参照してください) に違反する自動化動作を行ったと判断されたようです。https://support.twitter.com/articles/18311

これからもTwitterを安全にご利用いただくために、次の手順に従ってください。

ウェブサイトでアカウントにログインするか、Twitterアプリ (iOSアプリまたはAndroid) を開く
アカウントがロックされていることを知らせるメッセージが表示される。[スタート] をクリックまたはタップ
ドロップダウンメニューで国または地域を選択した後、電話番号を入力
[コードを送信] をクリックすると、確認コードが記載されたテキストメッセージがTwitterから送信される (メッセージ受信の標準料金が発生する可能性があります)
受け取ったコードを [コード] ボックスに入力して、[送信] をクリック
アカウントのロックが解除されたという確認メッセージが表示される
本人確認が完了しても、アカウントのロックが解除されるまで数分かかる場合があります。

本人確認が完了しても問題が解決しない場合は、このメールへ返信する形で問題の詳細をお知らせください。最善を尽くしてサポートいたします。

よろしくお願いいたします。

Twitter サポートチーム



???―――――???―――――???―――――???―――――???



だからツイッターさん!!!動かないんだってば!!




例え動いたとしても、このアカウントでは怖くて使えません。

ただ、アカウントはまだ、存在しています。


私が退会手続きできないため、ツイッターサイトに手続きしていただかない事にはどうにもならないのです。


そして、今だにどう乗っ取られたかわかりません。




勘太さんのイラストが悲しい。


でも、消せないんです。勘太さんごめんなさい!!


ツイッターは、「みるだけ」の人でしたけど、


くやしいです。



取り急ぎご報告申し上げます。



人気ブログランキングへ


【関連記事】


⇒ツイッターが乗っ取られました!! | 緊急報告

⇒ツイッターが乗っ取られました!〜パート3 |アカウント復活しました!

この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
ありがとうございます

ツイッターは東日本の時に「使える」と評判になり、ミーハーで即、導入!

でも、アカウントトラブルで、結局ほとんど役に立たずでした。
ブログの設定してあるのに、気が向かないとしてくれませんが、
でも最近はそれにもなれて気がむくと開いて読んでたんです。

そうですね、ネットって結局、誰にもわからない世界なんですよね。
それでもそれが普通になってますね。

のんびりさん、お身体とお目々大切にσ(^○^)
Posted by:蓮見 at 2016年07月02日(Sat) 10:28


勘太さん

イラストごめんなさい

動かなくなった画面からプロフィール画面は移動できます。でも、変更しようとすると、
「あなたのアカウントじゃない」とか出るんです(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

ツイッターサイト、どうして削除してくれないのかな、、、悲しいです。
Posted by:蓮見 at 2016年07月02日(Sat) 10:13


勘太さん 

ありがとうございます

レイバンっ!!知ってますよ!
あれが、そうだったんですか
私、一回クリックしましたよv(@∀@)v

私のツイッターはいわくつきで、なぜか3つアカウントがあったんです。
削除できない、メアドも画像も変更しても、交互にでる。

だから、ずっとツイッター使う気になれなかったんですよね。

勘太さんのアイフォン事件のあとでしょ?私も銀行等々、確認しましたよ 
ツイッター、早く削除して欲しいです。

勘太さん、株のアプリ入れてたんだ(笑)
Posted by:蓮見 at 2016年07月02日(Sat) 10:05


gabriel.さん

ありがとうございます〜

はい!!乗っ取りですっ(。-`ω´-) !!

はじめは、電波かな?と。
普通にラインが読めたり止まったり
で、すぐにその画面のまま止まっちゃった!
動く範囲はわずか

怖かったですよ〜ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ツイッター乗っ取りでパスワードとか個人情報盗まれるって書いてあるし、妄想がどんどん膨らんで、迷惑かけたらどうしようって。

>どこかから情報が漏れたんでしょうね
それです!! ほんとにわかんないです

ツイッターは読むだけでも、最近、重宝していたんですよね。まだ、ツイッターサイト、削除されてない。
電話とか対面がいいですね、やっぱり。

gabriel.さんも気を付けてください。
Posted by:蓮見 at 2016年07月02日(Sat) 09:36


実際に被害を受けると、とんでもないですね(@_@)
のんびり屋さんはツイッターもラインも、
アプリそのものが信用できないので
何も使っていませんが、他人事とは思えません(>_<)
早く収束することを願っています。
Posted by:のんびり屋さん at 2016年07月02日(Sat) 09:16


こんばんは〜♪

僕も乗っ取られて
勝手にレイバンの広告を何十回も
乗せられた事があります。
僕はTwitterはほとんど見ず
メールやお知らせの通知が来た時だけ
見ています。
ブログの更新だけは勝手に呟かれています。
Posted by:勘太 at 2016年07月02日(Sat) 00:34


乗っ取りですか!
怖いですね

自分もTwitterをやってはいますが
基本は見るだけで
勝手にブログの更新情報だけはつぶやく様になってます

乗っ取られたって事なので
どこかから情報が漏れたんでしょうね
はっきりとした原因がわからないと
新しく始めるのも怖いですよね
Posted by:gabriel. at 2016年07月01日(Fri) 23:49



 

ニゾラールクリーム