アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

蓮見
編集中のうっかりクリック、あららの登録完了。タイトルに恥じぬ、羽衣を隠された天女の如く、プロフィールなしの丸裸の船出となってしまいました。「なよなよ なんてしてらんない!やるっきゃないっしょ」と日々奮闘。だんだん逞しくなってきた?
最新記事
検索
検索語句
月別アーカイブ
リンク集
http://oisiimikann.blog.fc2.com/

広告

posted by fanblog
2015年01月07日
YouTube の音がでない 『ポール・サイモン』聴きたいんですケド 
あれ?YouTube が小さい?
いや出てない
ていうか キュート(消音)解除出来ないけど?あせあせ(飛び散る汗)


クッキー削除したり『これで直った方法』を3つほど試みるも直らないもうやだ〜(悲しい顔)
再起動もだめ、ブラウザ変更もだめ、
う〜んふらふら まさかこれとか?


「ちょい、ん?ちょい」
あ、あらっ?直っちゃった( ゚ ρ ゚ ;)
訳がわからないけど音、復活


以下、やってみた「ちょいちょい」です
音量(スピーカー)のアイコンをクリック
YouTube の無音の治し方.png


長方形の窓が開き三角の底にカーソルをあわせ ぐぐ〜手(グー)グッド(上向き矢印)

YouTube 4.png


げていくほどにこえてきました『Paul Simon』 わーい(嬉しい顔)るんるん


只今 ご機嫌で聴きながら書いてます揺れるハート
サイモン&ガーファンクルが活動停止したのは1972年
単独となったポール・サイモンのファーストアルバム。
『コンドルは飛んで行く』の流れをくむ楽曲に溢れ大好きでした揺れるハート 

YouTube 『 Paul Simon (Full Album)』
 

コロンブスです
あまりのあっけなさに拍子抜けしましたダッシュ(走り出すさま)
PCはWindows7です


突然なりました、いや、気づいてなかっただけなのかな?
原因は全くわかりません(´・ω・`;)


偶然にせよ 
って?、好きな音楽を存分けて、Happyよかったですわーい(嬉しい顔)るんるん



*PCで起こったドタバタも出来るだけ書いておこうと思います



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
動物園児さん

文字化けは相変わらずです
この点はファンブ内の移動で解決するように思います

更新するとすぐに来てくださるご贔屓様が
ありがたくもいらっしゃいます<(_"_)>
そのみなさまにまずご案内申し上げたいと考えておりますヽ(=・ω・= )
Posted by:蓮見 at 2015年01月15日(Thu) 01:06


蓮見さんへ

ブログのお引越し。お気持ちはわかります。
トラブル続きですからね。

だけど、ファンブから離れていく人多過ぎて、探すのに大変苦労します。中には、全くブログ名などを変えられてしまい「音信普通」になってしまいますので、蓮見さんが、もし、引越しされた際は、どこに行かれたのかわかるようにしていただけるとありがたいです。

ファンブ内なら、なお、いいですけど。

おやすみなさい。
Posted by:動物園児 at 2015年01月13日(Tue) 00:48


動物園児さん

引っ越しはしたいと思ってました

まだ具体的にはなにも決まってないのですけどね
このペースだとかかりそうです

ファンブ内で引っ越ししたりして(笑)
Posted by:蓮見 at 2015年01月12日(Mon) 23:28


ロコさん

ロコさんはお姉さんの影響ですか
私はもう少し前からですね(笑)
盛り上がるのわかります♪
歌手名・グループ名・曲名
書き出すと止まらないのでやめておきます(●^o^●)
音楽専門ブログだったらどんどんマニアックになりまそうですね、きっと


Posted by:蓮見 at 2015年01月12日(Mon) 22:58


蓮見さんへ

大変失礼しました。
てっきり「家のお引越しか」と思ってしまいました。

あれ。

でも、ブログの引越しと言うことは、蓮見さんもファンブを離れてしまうということでしょうか。

そうであれば、とっても、寂しくなりますけど。

おやすみなさい。(涙)
Posted by:動物園児 at 2015年01月12日(Mon) 03:42


蓮見さん
やっぱりですね〜♪
私も姉の影響で小学生の時から
ポップス、ロック(ハード、ソフト、ブルース、サザン)プログレ、AOR、レゲエなどなど聴いてます60年代後半のからですね

あっ、かってに盛り上がってすみません(^^;
また楽しみにしてます
Posted by:ロコ at 2015年01月11日(Sun) 10:23


ロコさん

私の場合、自己流の積み重ねがさらなるトラブルを招いているとふんでます、
「ちょいちょい」ってのは、
音がでない→音量 という偶然のたまもの
それまではコレ→Σ┗|;゚д゚;|┛ですもん

私は60〜80年かなあ、兄達の影響ですね
反戦フォークやハードロックにハマったことも(笑)
ありがとうございます。取り上げようと思います。
その時代のエピソートも添えたいですね
Posted by:蓮見 at 2015年01月11日(Sun) 08:16


蓮見さん
こんちには…って気が付いてると思いますが、
PCいや携帯のせいでもなく私のせいです^^;

私は仕事でずっとMacだったので
ノートパソコンの iBookを使ってます
スイッチひとつでも これは修理ですね(ーー;)
蓮見さんみたいに、チョイチョイあら!
なんてならないかしらねぇ

70・80年代の洋楽大好きです~♪
蓮見さんもそんな香り。。がします
今回みたいに たまにクラシックロックとか
取り上げて下さ〜い♡
Posted by:ロコ at 2015年01月10日(Sat) 19:13


ロコさん

PCでは何をしでかすかわかんない… 
音が復活した時には
ええー?!(゚Д゚;)でも、よかったよ〜(*T▽T*)
もうね、音が出てくれればいいんですホント
 
おおっロコさん、めっちゃ音楽好きなんですね♪
この曲をはじめて聞いた時
S&Gが別々に活動したのがわかるサウンドだと思いました
今聴いたら普通になじみますね

ところでibookって?起動スイッチが壊れた…
それじゃ手も足もでませんね 直ってくれますように
Posted by:蓮見 at 2015年01月10日(Sat) 11:17


蓮見さん こんちには

ほんっとPCには苦労しますよね
この前は出来たのに何で出来ないんだーとか (-。-;
でも、分かんないけど治ってなにより(^^)v

ポール・サイモンのそのアルバム懐かしい〜♪
久しぶりに聴くと~ジャック・ジョンソンとか、最近のサーフミュージックみたいなサウンド︎
蓮見さんのお蔭で再発見しました

そうだ…私はiBook暮れの年賀状作りの途中で起動スイッチ壊れたままだった〜ひーん
Posted by:ロコ at 2015年01月09日(Fri) 20:26


☆道端ハッチさん☆

こういうちょっとした、でも困ったことって
大抵は再起動なんかで直るんですよね
だけど、今回だめだったんです

3日前まで大丈夫だったんだから
ほっとけば元に戻るかな?
あ、そうそ、ありえないとは思うけど
ーとやったらピンポーン(●^o^●)

リンクありがとうございま〜す♪
Posted by:蓮見 at 2015年01月08日(Thu) 16:51


ガブリエルさん

その事件は今のところは、ないですね(笑)

>PCの問題をPCを使ってネットで解決って
なんか変な感じですよね

あ〜コレすっごくわかります ポン! (-o- )ノ
ていうか 毎回お世話になってます(笑)

PCのみならず、プリンターも。
プリントできなくなり電話で相談すると、
修理の必要があり送料込15000円かかると言われました

安いプリンターが買えるじゃん(Θ_Θ;) 
壊したと思いネットでみて
細かい掃除をしたら直りました!(*^▽^*)
Posted by:蓮見 at 2015年01月08日(Thu) 16:40


しばいつんさん

あけましておめでとうございます♪

たまにでもコメントなくてもぜんぜんOK。
歓迎いたします(*^▽^*)
私はコメントしてしてないですが伺ってますよ

今年もよろしくお願いいたします
Posted by:蓮見 at 2015年01月08日(Thu) 15:23


動物園児さん

こちらこそ遅くなりました
あけましておめでとうございます♪

富士山は一年に数えるほどしか見えないので貴重な景色です
お引越しを考えてるのはブログですよ(・∀・)ノ

本のタイトルからサイモン&ガーファンクルを聴きたくなった→
YouTube でこのアルバムをみつけた→音が出ない
書いていた記事をやめ、急きょ書きました(笑)
すぐに解決してよかったです

今年もよろしくお願いいたします
Posted by:蓮見 at 2015年01月08日(Thu) 15:14


蓮見さん こんばんは☆

これまた〜ポン! (-o- )ノ (笑

「ちょい、ん?ちょい」で、
直っちゃって 安堵〜♪

私も、ガブリエルさんがコメントされてる様な
ことが、けっこうありますョ
再起動で解決すること多し..

あっ!リンクどうもありがとうね (*´ ∀`)ノ

♪ポール・サイモン、懐かしい〜☆ Love!!
Posted by:☆道端ハッチ☆ at 2015年01月08日(Thu) 00:40


自分もPCには詳しく無いので
ちょっと問題が起きると
オロオロしちゃいます(笑)

最近の自分の中での事件は
文字が打てなくなった事です
文字を打ってもアルファベットしか打てなくて
日本語というかかな文字にならないんです
なんとかネットで調べて元に戻りました
しかし、PCの問題をPCを使ってネットで解決って
なんか変な感じですよね(笑)
Posted by:ガブリエル at 2015年01月07日(Wed) 22:42


ご無沙汰と遅れましての
「あけましておめでとうございます」
たまに見に来てるだけなのが本当に申し訳ないことですが今年もよろしくお願いします。
ほんと、たまにですいません・・・。
Posted by:しばいつん at 2015年01月07日(Wed) 18:52


蓮見さんへ

大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

そして、いつもお立ち寄り頂ありがとうございます。

それにしても、前記事の富士山とても綺麗ですね。
こんな綺麗な景色が毎日観れるなんてうらやましい限りです。
でも、引越しされてしまうのですね。
もと、景色のいい所ですかね。

あと、PCの災難続きのようですが、お困りごとがありましたら、コメントでもメールでもしてくださいね。

そして、蓮見さんにとっても「良い年でありますように」願っていますね。(笑顔)

今、蓮見さんがアップされています「ポール・サイモン」の曲を聴きながらコメントしていますよ。

ポール・サイモン、やっぱりいいですね。
心落ち着きますからね。
それに、サイモン&ガーファンクルの時代から素敵な曲たくさんありますからね。

それでは、おやすみなさい。
Posted by:動物園児 at 2015年01月07日(Wed) 17:59



 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

ニゾラールクリーム