アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

蓮見
編集中のうっかりクリック、あららの登録完了。タイトルに恥じぬ、羽衣を隠された天女の如く、プロフィールなしの丸裸の船出となってしまいました。「なよなよ なんてしてらんない!やるっきゃないっしょ」と日々奮闘。だんだん逞しくなってきた?
最新記事
検索
検索語句
月別アーカイブ
リンク集
http://oisiimikann.blog.fc2.com/

広告

posted by fanblog
2014年12月15日
誘惑に負けてみるのも悪くない
なんという甘美黒ハート
その姿その名前 


少しかなの日の交差点
なぜあなたは今そこに


信号。なのにめてしまった
き、しっかりと見つめてしまった 


誘惑は開き ふらふらと踏み入れてしまった 
後先を考えずに…  もう戻れやしない


黒ハート☆☆揺れるハート☆☆黒ハート☆☆揺れるハート☆☆黒ハート



昨日12/14国民を問う?解散の衆院選挙
予想通り低い投票率(52.66%)でしたが
みなさまは行かれましたでしょうか?


ワタクシは前日に参りました
期日前投票体育館の三階のさほどくない会議室


投票者は私のほかにご夫婦が二組
スタッフ淡々としたさい

その中で あなたの甘い匂いがいました








annou.jpg
   
これね(´・ω・`)右斜め上右斜め上


ったらきのまっ黄色ぴかぴか(新しい)
めっちゃ甘くてほっこりというよりねっとりるんるん
さすが安納芋〜!美味美味っぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


ったのは「ローソンストア100(100円ローソン)」
定番スイーツ一本から買えるこの幸せ揺れるハート
もちろん即効リピするわ!手(グー)



黒ハート☆☆揺れるハート☆☆黒ハート☆☆揺れるハート☆☆黒ハート



ただね…
投票あと!にすればよかったな(Θ_Θ;)って 


みなさん素振りもせなかったけれど
アノ人、絶対焼き芋持ってるって内心、笑ってたと思うあせあせ(飛び散る汗)


あ〜100円ローソンよ!!
信号待ちであの匂い罪だわよーふらふらあせあせ(飛び散る汗)
 



でもま、いっかわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)


選挙は無事わったし
たぶん二度わないであろう人達だし
愛すべきスイーツがいつでも買える場所もわかったしるんるん
 

意味深で始まったこのお話
まずはめでだし・めでたしるんるんとあいなりました(`・ω・´)ノ★ 




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
アリサヤさん

>わざと遅いタイミング
私もちょくちょくあります。
だから全く気にしておりません
私こそこの体たらくでございます(Θ_Θ;)

私の極貧バレエ知識はアリサヤさんはご存じないと思いますが
山岸凉子先生の「アラベスク」といっても過言ではありません!  (゚Д゚)/
いつか記事にしたいと思ってますが難問です

友人の出演は「あ、遅れてる」とか別の楽しみがあったります♪

イケメンも多様化ですけど 
好きになった人は永遠にイケメンですねっ♪
Posted by:蓮見 at 2015年01月14日(Wed) 12:48


実は実は、他の人に読まれると恥ずかしいから、
わざと遅いタイミングでコメントしていたんです。
ですから気にしないで下さいね。
蓮見さんの1/9のお返事もすぐに読ませて貰っていました(*^_^*)

私もバレエ鑑賞歴はまだ浅いので、ほとんど知識はありません。
綺麗だから観ているだけです。

美形イケメンは目の保養になるし大好きですけれど、
蓮見さんが言われるように、最終的には好きになった人が一番ですよねっ♪
Posted by:アリサヤ at 2015年01月11日(Sun) 20:13


お返事が遅くなりすぎてごめんなさい
もう気づいていただけないレベルですよね
申し訳ありません(≧≦)

バレーダンサーでしたか〜そちらの方はボリショイを鑑賞したのと
知人の出演を時々見に行くくらいで知識はないんです^^;
マチューさんのお写真を拝見。なるほど外でお会いしたらメルヘンずっぽりですね

アリサヤさんのお顔の好みはサウザンアイランド
凄い例え!パーツが豪華ですね
豪華すぎて想像できない
それイケメンになります(゚Д゚;)?
 
アリサヤさんの妄想はわかる気がします
それは妄想でなく純粋な思いじゃないのかな
(●^o^●)
もちろんイケメン好きですよ
顔はあっさりでガッチリ系
しぐさの綺麗な人etc.

最終的には好きになった人が一番ですね♪
Posted by:蓮見 at 2015年01月09日(Fri) 12:07


こんばんは〜。
『お芋若きも』蓮見さん上手いですー(*^▽^*)♪

怒ったりなんてしないですよぉ〜。
楽しい妄想は嫌いじゃないです(^〇^)

その美貌の方はマチューという方で、
パリオペラ座バレエ団のダンサーです。
営業スマイルだけど、一瞬の出来事だから
計算した訳でもないと思います。
ふと微笑んでくれるなんて、顔のいい方は性格もいいですよね。

パリオペラ座バレエ団は美形揃いで、私は別の方のファンですが、全員のファンになってしまいそうです。

好みのお顔は、断然美形外人顔です!
外人顔だからソースや醤油ではなく、例えるならサウザンアイランド!
でもそれはファンとしてで、紛らわしいけれど恋とは違います(笑)

恋ならお顔の好みも何もないです。
大事なのは性格です。
お芋若きも関係ないです。
お金も私が稼ぐからどうでもいいです。
と思うのも、妄想でしょうね〜。

蓮見さんのお好みも興味あります♪
美形好きですか〜?
Posted by:アリサヤ at 2014年12月30日(Tue) 23:26


アリサヤさん

おおっ!なんと色気のあるお話しでしょうか
お芋若きも恋ばなー(*^▽^*)♪

目で殺す
ええ 止まって欲しいような時間です (* ̄ω ̄*)


そんなに美貌だったのですか?
好みのお顔はウスターソース 濃厚ソース 醤油 ダシ汁etc.? 
興味ありますね


ところでお怒りを覚悟で書かせていただくのですが

不覚にもクラリと心を奪われちゃって
誘惑の波に呑まれ
しなやかなロングドレスで身を投じたらば
意外やスイスイ自在に泳げちゃって
それどころか
アップアップ溺れそうになってるその方の首に縄を括り付け
ぐいぐい沖へ引っ張っていく…
ロマンティックな見かけとうらはらの
逞しい女性ヒロイン その名はアリサヤ

こんな妄想story お嫌いでしょうか?
Posted by:蓮見 at 2014年12月30日(Tue) 12:36


こんばんは。
実は、もう1年以上前になりますが、
私も路上で足を止めてしまった事があります。

一瞬しっかりと見つめ合い、その方は微笑を浮かべました。
あまりの美貌に、不覚にもクラリと…
危ない! 危ない!
思わず心を奪われる所でした。

目で殺すとはああいう事を言うのでしょうね…
その時の事を思い出したので、恋ばなかと思いました(*^_^*)
Posted by:アリサヤ at 2014年12月30日(Tue) 00:16


☆道端ハッチさ☆さん

年末に向け野暮用続きで
お返事遅れまして申し訳ありません

ウッシッシ〜☆ そうなのよ〜(-^ ^-)
イケメンくんはあっさりccolが好みだけど
お芋は安納芋方がやっぱ美味しい♪

もしハッチちゃんと一緒だったら
すんごい色香に二人でイチコロだったわねっ!
ーんで
二人でローソンに飛びこんで
ーんで
お店に一個しかなかったら。。

取り合ってるね!絶対!(゚д゚)(。_。)ウン!
Posted by:蓮見 at 2014年12月21日(Sun) 14:25


動物園児さん

所用続きでコメントの
お返事遅れまして申し訳ございません

ありがとうございます
寒波はこれからも続きますのでご自愛くださいね
Posted by:蓮見 at 2014年12月21日(Sun) 14:23


蓮見さん こんにちは♪

ウッシッシ〜☆ 甘美な香りの
イケメン焼き芋くんだったんだ!(笑

投票前のある冬の日の誘惑。
すぐにあなたを抱きしめたくて?!
ついつい〜 よく分かるわ〜ん(^o^)

ご紹介の安納芋 ほんと美味そう〜♪
たぶん、ハッチもローソンの扉を。。。
Posted by:☆道端ハッチ☆ at 2014年12月19日(Fri) 16:14


yumeさん

そうなんです
うちの方もなんですよ
どうしちゃったんでしょう
「石や〜きいも〜芋っ」のおじさん;;

安納芋をつかったスイーツは食べてましたが
焼き芋は私もはじめてなんです
とっても甘くて美味しいかったです

ダッシュで誘惑に負けてみてください(●^o^●)
お腹に収めれば二度と会えないお芋さん♪
 
Posted by:蓮見 at 2014年12月19日(Fri) 08:48


蓮見さんへ

蓮見さんらしいお優しい「お言葉」のコメントに感謝申し上げます。

そして、ブログご訪問もありがとうございます。
また、曲の感想などコメントしていただけますと、光栄です。

あと、そちらは「とっても寒い」のではないでしょうか。
さすがの西日本でも、一昨日前から雪が降っていますから。

蓮見さんもご体調を崩されぬように、お稽古に励んでくださいね。

それでは、おやすみなさい。
Posted by:動物園児 at 2014年12月18日(Thu) 20:10


こんばんは〜♪

今年も、こんなに寒くても未だ
「石焼き芋〜〜♪」の声が聞こえませんが...

こちらは、ほくほくの、安納芋なのね(*^.^*)
甘そうで、美味しそうだわww

まだ食べたコトがないんだけど(笑
ローソンは近くにあるんだけど..ダッシュね!

誘惑に負けても、かまいませんyo (〃^ー^〃)
二度と、お会いしないお相手ですものね〜♪

Posted by:yume at 2014年12月18日(Thu) 17:50


アリサヤさん

恋バナっぽい?やったね(・∀・)ノ

その「まんま」を書いて
しっかりみつめたのはこのポスターでした♪

焼き芋。普通のは100円(消費税別)でしたよ
どうせ買うならと安納芋を選びました
 
お近くにあれば匂いがぷんぷんかと思います
ぜひチェックしてください(●^o^●)
Posted by:蓮見 at 2014年12月17日(Wed) 22:37


しばいつんさん

安納芋って外皮は灰色なんだけど
中は鮮やかな山吹色♪
味は全部がスイーツポテトです♪

レンジで中途半端だったのですか?
芯が残っちゃったのかしら 
もう一度トライする前に食べちゃったのかな(-^ ^-)
 
Posted by:蓮見 at 2014年12月17日(Wed) 21:49


こんにちは。
恋バナかと思いました。
交差点で見かけて、行き先は同じ投票所だった。
という話しではなかったんですね。

100円ローソンなのに、安納芋は一本250円ですね。
100円ローソンに行ったらチェックしてみます(^O^)

Posted by:アリサヤ at 2014年12月17日(Wed) 15:01


こんばんは。
安納芋、うちのほうでも目にします。
あの黄色のホクホク感、いいですよね〜。
レンジでも焼き芋にできるって書いてあったので
やってみたけど中途半端でした・・・。
Posted by:しばいつん at 2014年12月16日(Tue) 21:50


ガブリエルさん

私も逆の立場だったらそうなる気がします(-^ ^-)

100円ローソンがお近くにない…
考えもしませんでした(Θ_Θ;)
ありがとうございます 
よそへ行って恥をかかなくてすみます〜

恥と言えば、焼き芋を買ったり持ってたりした時の あの一抹の恥ずかしさ(//・_・//)カァ〜ッ…
ないですか? 私だけなのかなあ
Posted by:蓮見 at 2014年12月16日(Tue) 19:43


動物園児さん

ご無沙汰しております

たぶんれい姉さんも心配されての訪問なのだと思っております

それぞれがそれぞれの環境において
乗り越えるものを課せられるように思います

みえてもみえなくても、励まされ支えられ、どの人も今を闘っていると思います 

乗り越えられます
ブログ 頑張ってください
Posted by:蓮見 at 2014年12月16日(Tue) 19:14


投票所って、色んな場所で行なわれると思いますが、
基本的に無機質な感じの場所ですよね
そんな所に焼き芋の美味しい匂いとかしたら
投票後に買いに行っちゃいますね(笑)

売っているのは、
100円ローソンなんですね
残念ながら近くに無いので買いたくても買えません
Posted by:ガブリエル at 2014年12月15日(Mon) 23:51


ロコさん

すっかりお芋ムードになっていただけた事がとっても嬉しいです♪
そうですね 投票場にいた方は
焼き芋食べたいわって思ったかもしれないですね(*^▽^*)
 
一般的に16度でもかなり甘いらしいのですが
安納芋はじっくり焼くち40度になるんですって!
しかも低カロリー 良いこと尽くしですね

美味しいものを食べると一日幸せで
次の日も食べたくなります(´www`;) 
Posted by:蓮見 at 2014年12月15日(Mon) 23:12


のんびり屋さん&モモちゃん♪

そういえばチョビと食べたことないかも(゚д゚) 
食べたいって見上げる顔がもう一度みたいなぁ
去年の今頃は右横に寝転がってましたっけ

やっぱり期日前ですかー
さっさと済ませちゃいたいですよね♪

焼き芋は滅多に買わないのですが、
今年はまだ一度も石焼き芋の声が聞こえず気になってます



Posted by:蓮見 at 2014年12月15日(Mon) 22:54


蓮見さんへ

大変ご無沙汰しております。

そして、いつもナイト・ソングをお聴きくださりありがとうございますね。

今回の記事もさすが、「蓮見さんの言葉のマジック」炸裂ですね。

意味深な記事のタイトル。
そして、季節感も含められた物語の書き出し。
興味津々と読み進めていくと、「衆院選挙投票への問いかけ」と「安納芋」との掛け合わせ。

もう、お見事のこと事ですね。

ただ、わたし選挙権を得て今回初めて「投票に行けませんでした。」・・・・選挙投票とは、自分の意見を反映する貴重なチャンスなのに、残念でなりません。

あれから、ずっと続く「偏頭痛に毎日悩まされっぱなし」で。
昨日は、もう、手足も強烈に痺れて動けませんでした。わたしの体はどこに向かっているのでしょうね。

この季節、焼き芋は美味しいですよね。
とくに、「安納芋」の焼き芋となると、格別なのでは。
わたしは、食べたことがないのでわからないのですが。

わたしの手が限界ですので、それでは、おやすみなさい。
Posted by:動物園児 at 2014年12月15日(Mon) 20:17


信号待ちで焼き芋の誘惑♡
投票所に居た人達は焼き芋の香りにやられて
買って帰ったかも
政治と焼き芋の取合せ(o^^o)笑えました〜

それにしても安納イモの甘さは
それだけでスウィーツ
以前見た番組で種子島の生産農家の家族が
いろんな料理を紹介してました
パイ、天ぷら、スムージーまでも(ヨダレ)

蓮見さん、美味しいもの食べた時の幸せって
1日続きますね♡
あ〜食べたくなってきたぞ!
Posted by:ロコ at 2014年12月15日(Mon) 13:48


あま〜い香りに
天の国のチョビちゃんも (^^♪ だったのでは
ないでしょうか(^o^)丿

のんびり屋さんも前日に投票してきました。
焼き芋美味しいですよね〜(#^.^#)ホクホク
Posted by:のんびり屋さん at 2014年12月15日(Mon) 07:04



 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

ニゾラールクリーム