アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

蓮見
編集中のうっかりクリック、あららの登録完了。タイトルに恥じぬ、羽衣を隠された天女の如く、プロフィールなしの丸裸の船出となってしまいました。「なよなよ なんてしてらんない!やるっきゃないっしょ」と日々奮闘。だんだん逞しくなってきた?
最新記事
検索
検索語句
月別アーカイブ
リンク集
http://oisiimikann.blog.fc2.com/

広告

posted by fanblog
2020年05月07日
東京スカイツリー特別ライティング 
2020年5月5日(水)22:30時頃
東京スカイツリーが青く染まっていた

ライトアップ1.JPG


はじめて見る深い深い青。思わず写メ。。。ボケた


18:30-24:00。世界的に拡がる新型コロナウイルス感染症に、世界が一丸となって立ち向かい、


みんなで打ち勝とうという思いを込めて、地球をイメージした青色の特別ライティングを点灯します。


このライティングは、東京都が行う医療関係者等への感謝と応援の気持ちを込めたライトアップにも賛同しております。


世界中の医療従事者・ご家族様方へ感謝のエール。

北海道にエール。東京にエール。日本国にエール。

ステイホーム。良い子のみんなにエール。私にエール。








この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
Gabriel.さん、おはよーさんです(●´ω`●)

>全国の有名な建物で青色の光でライトアップ
>医療関係者などにエールを送っているみたいですね

コメを読んで調べました!
ほんと!!日本中のあちこちで!!
ジーンと来ました。
医療従事者の方々は観られないんでしょうね、

ひどい差別を受けている事実も心が痛い
大阪が医療従事者に特別手当の支給を発表しましたね!素晴らしいです!

>家に居る事が最大のエール
ですね。ステイホームでエールです。
Posted by:蓮見 at 2020年05月08日(Fri) 10:54


るんち、おはよー(●´ω`●)

なにが遅くなっった?笑
地震心配ありがと。
そうそう。枕は大事!抱けるものは大事!

>のんびり屋さんも大丈夫そう
アイスもよく召し上がる (^。^)♪

>去年は、オリンピックの色を見て来た。
2020年オリンピック!! 
あの頃か。。

心で見える景色は変わるけど
あかるい光 私も祈る 
私も大真面目━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
Posted by:蓮見 at 2020年05月08日(Fri) 10:31


yumeちゃん、おはよー(●´ω`●)
いい天気♪気持ちも晴れるわ〜

偶然気が付いたの
曇り空に深い青
しばし見とれてたわ

スカイツリーは多彩にライトアップされる綺麗よ

私はあの日の青色が沁みた。。

うん。観られる場所に、今に感謝します(*^▽^*)
Posted by:蓮見 at 2020年05月08日(Fri) 10:14


スカイツリーなど全国の有名な建物などで
青色の光でライトアップして
医療関係者などにエールを送っているみたいですね

自分に出来る事は
家に居て、ウイルスをもらわないうつさない
って事しか出来ませんが
医療関係者の大変さを考えると
家に居る事が最大のエールかもしれないですね
Posted by:Gabriel. at 2020年05月07日(Thu) 23:14


▽・w・▽こんばんわんこ

遅くなってごめんね<(_ _)>
地震心配してた。
近頃地震多くなってるね
枕忘れずに抱えていくのだ!!!

のんびり屋さんも大丈夫そう(-_-;

スカイツリーは、色んな気持ちを表すね
去年は、オリンピックの色を見て来た。

パーッと 明るく楽しく光る事を祈る

(真面目過ぎたわ (・┰・))
Posted by:るん at 2020年05月07日(Thu) 22:14


レンちゃん
スカイツリーの 色鮮やかさに …
皆さん 和みますね〜☆
医療従事者のみなさんへの感謝の気持ちを
ライティングで…素敵な取り組みですね(*^▽^*)

その日によって 色も変わるのかなぁ?
部屋から観えるなんてイイなぁ〜♪
Posted by:yume at 2020年05月07日(Thu) 21:22


のんびり屋さん

昨晩の雷は凄かったですねー
やたら長かったし!( ̄△ ̄;)

火事といえば、
最近23区あちこちで火災頻発してますよねー
きな臭い匂い(--;

大々的に報じないのは良いと思います。
被害にあったら大変
町内で気をつけましょう!!
Posted by:蓮見 at 2020年05月07日(Thu) 17:45


一昨日、光っていたのですね(^^♪
新型コロナウイルスに立ち向かって
がんばっている方々にエ〜ル〜('◇')ゞ

地震が2日連続かと思ったら、昨夜は
雷がゴロゴロすごかった(;゚Д゚)

地震・雷・火事・おやじ、、、

今日は強風なので、火事に気を付けなきゃ!
( ゚Д゚)ハイ!
Posted by:のんびり屋さん at 2020年05月07日(Thu) 13:28



 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

ニゾラールクリーム